dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫婦間でマウントを取られてしまっている際、巻き返すテクニックを教えてください。短期的なやり方長期的なやり方どちらでも結構です。宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

速攻……


会話中に、
吐く息が 生ゴミの匂いがするよ!と鼻をつまむ。
    • good
    • 0

短期的……


トイレットペーパーを
ビジャビジャにぬらしておく。
変えのトイレットペーパーは、
隠しておく。
    • good
    • 0

長期的……油ギトギト高カロリーの塩辛い料理をたべさせる。


お酒をたらふく飲ませる。
甘い物や砂糖たっぷりの
デザートやジュースを
のませる。
タバコを毎日吸いたいだけ沢山すわせる。
運動させずに一日中寝かせておく。
    • good
    • 0

バックから責める!

    • good
    • 0

貴方の性別が書いてないし、


何年連れ添っているか、、

テクニックが通用するほど結婚生活あまくないです

まずは年収です
    • good
    • 0

私はマウントを取らせています。

男は褒めておだてて、旦那に育てる物と思っています。御無理ごもっとも、貴方の意見は正しい。と一歩引き下がります。仲よくして、あれって買えないよね。ダメだと言ってたから。と相手の言葉を借りて、いいよ。買えるよと言わせます。手の平で転がすには対等に争わないで、相手を勝たせて、相手の意思で、こちらの思うようにして貰います。
社長嬉しいー、でももう少し安くなりませんか?というCMのようなテクです。
    • good
    • 0

マウントやめろーー!と


家のあちこちに、
ポスター書いて貼りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!