プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

犬はポチ、猫はタマがベタではなかろうかと思いますが、(古いですか?・・)
では豚さんや牛さんはどのよな名前が相応しいのでしょうか?
また他の動物では如何に?。

是非みなさんの感性を御披露くださいませ。
宜しくお願い致します。

A 回答 (13件中11~13件)

象ガメの、元気君。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
長文書きたいぐらいですが良い子のみんなも見てますので
さらっとでご容赦下さい・・・。

カメさんで元気君。 うん!、良い名前ですね!、羨ましいかも知れません!。?。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/08 00:48

豚・・・トンスケ、ブーコ



牛・・・ギュウタロウ、ウシコ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

カップルでお考えくださったのですね。^^
この中で特に「ウシコ」 ・・いただきました。

何だかギュウタロウさんに人知れず(牛知れず?・・)想いをよせるウシコちゃんが目に浮かぶようです。
切ないです・・・。(T_T)

ありがとうございました。^^

お礼日時:2008/06/08 00:43

ライオン=レオ 

この回答への補足

こんばんは。

補足日時:2008/06/08 00:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにライオンには「レオ」しかないと言っても良いかも知れませんね。^^
いただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/07 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!