「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

灼眼のシャナとゼロの使い魔はどっちがおもしろいですか?

A 回答 (5件)

灼眼のシャナは見たことがないのでわかりませんが、ゼロの使い魔は面白いですよ!!



ゼロの使い魔は、最近知って1期から見始めていますがとても面白かったので今すごくはまっています。

ぜひ見てみてください(^^)/
    • good
    • 0

間をとってハヤテのごとくをお勧めします。


なんとなく気軽に見れますねw
    • good
    • 0

バトルシーンが好きなら『灼眼のシャナ』(第一期)。


ラブコメが好きなら『ゼロの使い魔』だとは思いますが、ラブコメとしては限りなく滑っているように思えました。
釘宮さんの声がお好きならどうぞ、という感じです。
    • good
    • 0

「おもしろさ」は本人の好みによりますので、なんとも言えません。


ツンデレ要素をお求めなら、『ゼロの使い魔』に軍配が上がるでしょうか。
ちなみに、原作小説で比べたら、『灼眼のシャナ』のほうが、はるかに読み応えがあります。『ゼロ~』のほうは、マンガを字で書いているだけとしか、私には感じられませんでした (ファンの方すみません)。
    • good
    • 0

本人の趣味によるので・・・どっちが面白いとかいえません


自分はどっちもつまらないと感じましたし・・・。

 一般的な世間の評価は・・・同じくらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!