去年、どこかの雑誌でダン・ヒックスを特集していたのですが、
雑誌名と何月に掲載されていたのかわからなくなってしまいました。

本人のインタビューが載っていたり、10ページくらいありそうな
特集でした。

どなたかよろしかったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

「レコードコレクターズ」誌の9月号で特集されていますので、このことではないでしょうか。

第1特集がグレイトフル・デッド、第2特集がダン・ヒックスでした。
    • 0
この回答へのお礼

わかって安心しました。ありがとうございました。