アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は一般人で、有名人でも芸能人でもありません。おまけにお金持ちでもありません。でも上戸彩さんと結婚したいです。それでどうしたら彼女と結婚できるか?の前にどうしたら上戸彩さんと知り合いになれるか?を質問した方が良いと言われました。どうしたら上戸彩さんと知り合いになれるでしょうか?どなたか良きアドバイスを宜しくお願いします。ちなみに私は地方在住で上戸彩さんの住んでる東京とは違います。あと、ライブ(コンサート)に行けば会えますが、ライブに行っても知り合いにはなれませんので、その手のご回答はご遠慮願います。

A 回答 (4件)

上戸さんの所属事務所に転職するというのはどうでしょう?

ほら、たまに芸能人がマネージャーと結婚することってあるじゃないですか・・・。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。それもひとつの方法ですね。
ご回答ありがとうございます。
とても参考になりました。

高望みをしないで上戸彩さんと似ている普通の女性で我慢することです。

現実的に考えましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。普通の女性とお付き合いができれば良いですね。
ご回答ありがとうございました。

業界関係の仕事に就職(転職)すれば会える可能性はあります。

テレビ局、番組制作会社、所属事務所など。

テレビ局は入るのが狭き門、番組制作会社はADからスタートでしょうから最初は会う時間すらないでしょうし、所属事務所に入っても最初から彼女のような人気タレントのマネージャーにはさせてくれません。
いずれも大変ですよ。

あとは彼女の行きつけのお店の店員。でもお店なんて好みで頻繁に変わるでしょうから、入っても来なくなった、なんてこともありそうです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
中々、難しいですね。
参考になりました。

まぁ無難に、他の方が回答しているように関連職種に就くことですね。

私は音楽業界の人間ですが、確かに裏方とアーティストが結婚したってのは
世間にフライデーされている以上に沢山あります。

ただ、放送業界も音楽業界もそんな動機で続けられるほど楽な仕事じゃありません。正直、ADとしてTV局で見かける事ができたらラッキー、位で終わると思います。

素直に「それっぽい素人」で我慢する事をオススメします。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
素人の素敵な女性とお付き合いができれば良いですね。