アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴッド・オブ・ウォーのGODモードをクリアできたので、よく比較されるデビル・メイ・クライを1から始めてみました。
しかし、ノーマルモードさえ苦戦していて4面で止まっています。
回復アイテムを使えばクリア可能なんですが、先のことを考えてアイテムなしでクリアしようとしているんですが、アイテムを使ってでもさっさと先に進むべきでしょうか?
あと最終的にアイテム使いまくってでも、ダンテマストダイクリアを狙っているんですが、ハードモード・ダンテマストダイモードに入る前にいくつくらいオーブを貯めておいた方がいいですか?

A 回答 (1件)

1・2・3・4とやりましたが、4以外は基本レッドオーブでの技取得になるのでスティンガーなど必要なところは集めたほうがいいです。

ストーリーを知りたいってことならさっさと進めるべきですけど、ハイスコアを狙ったりするならアイテムは禁止モンですね。
まぁデビルメイクライシリーズは基本的にかなり難しいので初めてのときはノーマルで何回もゲームオーバーになりました。めげずにがんばるのがいいと思いますよ。ボスには倒しやすい方法などがあります。それを見つけるのもいいと思います。もう終わっているので言いますが、最初のボスファントムはデビル化+スティンガーで楽勝です。こんな感じなのでいろいろ試してみるのもいいと思います
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
ファントムはすぐ倒せるようになりました。
あいかわらずネロアンジェロがアイテムなしでは倒せません。
回復アイテムとイエローオーブを消費してでも先に進むべきなんでしょう。