推しミネラルウォーターはありますか?

おすすめの洋楽ポップスありませんか?最近ポップスというとアヴリルのような激しめの曲が多いですが、休日の朝に聴くような、まったりしたポップスを探しています。Fairground Attraction「Perfect」とかCarpenters「Top of the world」のような心地よいメロディの曲がいいですね。ちなみにタイトルには60~80年代と書きましたが、特に年代にはこだわっていません。希望を満たす曲はだいたいタイトルぐらいの年代かなぁと思っただけなので。
では、よろしくおねがいします。

A 回答 (17件中1~10件)

何度もすみません。

No.8です。

・George Harrison - Got My Mind Set On You
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2114685561

↑この曲も好きな曲です。
    • good
    • 0

No.8です^^


また少し思い出しましたので

・Culture Club - Karma Chameleon
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2103491634

・Nena - 99 Luftballons
http://www.hmv.co.jp/product/detail/81243

・Limahl - Never Ending Story
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2606068

・Monkees - Daydream Believer
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1252749

・Paul McCartney - My Love
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2113126546

・Arabesque - Peppermint Jack
(試聴が見つからない;;)

・Nolands - I'm In The Mood For Dancing (ダンシング・シスター)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1889116

・ABBA - Dancing Queen
http://www.hmv.co.jp/product/detail/78108

・ABBA - Chiquitita
http://www.hmv.co.jp/product/detail/78108

・John Lennon - Woman
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2565464

・B.J. Thomas - Raindrops Keep Fallin' On My Head (雨にぬれても)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1310397

・Daniel Boone - Beautiful Sunday
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1825693

・Village People - Y.M.C.A.
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=143184

・Diana Ross - Touch Me In The Morning
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1833888

・Diana Ross - You Can't Hurry Love (恋はあせらず)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1833888

・The Byrds - Mr. Tambourine Man
http://www.amazon.co.jp/Mr-Tambourine-Man-Byrds/ …

・Olivia Newton-John - Have You Never Been Mellow(そよ風の誘惑)
http://www.amazon.co.jp/Magic-Best-Olivia-Newton …

・Michel Polnareff - Tout Tout Pour Ma Cherie(シェリーに口づけ)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1427353

・Sylvie Vartan - Irresistiblement (あなたのとりこ)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/619571
    • good
    • 0

Carpentersを聞き 歌い 過ごした青春。


懐かしいです。

When a man loves a woman
THE END OF THE WORLD
Killing Me Softly with His Song (珈琲のCM曲でしたね)
Paul Anka - Crazy Love
    • good
    • 0

Fleetwood Mac-Dreams



Fleetwood Mac- Dont Stop

Fleetwood Mac - You Make Loving Fun

あと、最近…でもないのですが朝聴くとけっこうさわやかな曲

Daft Punk - Digital Love

こちらおすすめです!
    • good
    • 0

出尽くしてますねぇ・・・


それではちょっとひねってインストロメンタルでいきます
しっとり系
Percy Faith & His Orchestra - Theme From A Summer Place
Paul Mauriat & His Orchestra - Love Is Blue
Love Unlimited Orchestra - Love's Theme    おすすめ「Boeing 747-400 Love´s theme」で最初

ホット系
Commodores - Machine Gun
MFSB featuring The Three Degrees - T.S.O.P. (The Sound Of Philadelphia)
Average White Band - Pick Up The Pieces
Van McCoy - The Hustle                おすすめ「Do The Hustle」で4番目

以下は各年代から思いっきりポップなラブソングを一曲づつ
The Beatles - Hello Goodgye
Captain & Tennille - Love Will Keep Us Together
Phil Collins - Two Hearts
    • good
    • 1

Eydie Gorme "The Gift"


Thr Cuff Links "Tracy"
Astrud Gilbert "Auga De Beber"
Emilio Pericoli "Al Di La"
The Fifth Dimension "Aquarius"
The Four Tops "Ask The Lonely"
The Flying Machine "Baby make it soon"
The Regents "Barbara Ann"
Roy Orbison "Blue Bayou"
Bobby Vinton "Blue Velvet"
Judy Collins "Bothsides Now"
The Ad Libs "The Boy From New York City"
Roy Orbison "California Blue"
Mama's and Papa's "California Dreamin"
The Beach Boys "California Girls"
Lesley Goore "California Nights"
Jay & The Americans "Cara Mia"
Tommy Roe "Dizzy"
Earl Grant "The End"
Stevie Wonder "For Once In My Life"
Tom Jones "Green, Green Grass of Home"
Marty Balin "Hearts"
Blue Swede "Fooked on a Feeling"
Dusty Springfiled "I Only Want To Be With You"
Lesley Gore "It's My Party"
Tom Jones "It's Not Unusual"
Ozark Mountain Daredevils "Jackie Blue"
The Manhattan Transfer "Java Jive"
Manhattans "Kiss and Say Goodbye"
Bill Withers "Lean On Me"
Supremes "Love Child"
Jimmy Criff "Many River to Cross"
Billy Paul "Me And Mrs. Jones"
Spiral Starecase "More Today Than Yesterday"
Diane Renay "Navy Blue"
The Association "Never My Love"
Bobby Gentry "Ode to Billy Joe"
Buddy Holly "Peggie Sue"
Mary Hopkin "Que Sera Sera"
The Four Seasons "Rag Doll"
Brook Benton "Rainy Night in Georgia"
Harry Nilsson "Remember"
Bobby Vinton "Sealed with a Kiss"
Terry Jacks "Seasons in the sun"
The Tremeloes "Silence is Golden"
The Flying Machine "Smile a Little Smile for me"
Classics IV "Spooky"
Debbie Raynolds "Tammy"
Dion & The Belmonts "A Teenager in love"
The Excitors "Tell Him"
The Cuff Links "Tracy"
The Fifth Dimenstion "Up, Up and Away"
Frankie Avalon "Venus"
Domenico Modugno "Volare"
Left Banke "Walk Away Renne"
Bill Deal and The Rhondels "What Kind on Fool"
Skylark "Wildflower"
Christie "Yellow River"
Jo Stafford "You Belong to me"
Gigliola Chinquetti "Zum, Zum, Zum"

試聴のリンクを探す根性が…
    • good
    • 0

すいません。

No.8です。また思い出しましたので追加します。

・Gilbert O'Sullivan - Alone Again
http://www.hmv.co.jp/product/detail/229196

・Bee Gees - Melody Fair
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=312931

こんなところでしょうか。
    • good
    • 0

たびたびNo.8です。


もう1曲だけ追加です。

・Tony Orlando & Dawn - Tie a Yellow Ribbon 'Round the Ole Oak Tree (幸せの黄色いリボン)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/949765

↑この曲好きなんです。書き忘れてました。
    • good
    • 0

No.8です。

もう少し追加。
・Starship - Nothing's Gonna Stop Us Now (愛はとまらない)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2657816

・Christopher Cross - Arthur's Theme (Best That You Can Do) (ニューヨークシティセレナーデ)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/425491

・Air Supply - The One That You Love (シーサイド・ラブ)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/836225

・Air Supply - I'll Never Get Enough Of You (あなたのいない朝)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/836225

・Billy Joel - Honesty
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1781 …

・Billy Joel - Just The Way You Are (素顔のままで)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1781 …

・Stevie Wonder - I Just Called To Say I Love You
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2111404413#

きりがないのでこのくらいで。
    • good
    • 0

有名どころを。

(ジャンルめちゃめちゃ;;)

・Tears For Fears - Everybody Wants To Rule The World
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1314504

・Jigsaw - Sky High
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1426520

・Berlin - Take My Breath Away
http://www.hmv.co.jp/product/detail/78401

・Eighth Wonder - Stay With Me
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1889 …

・Charlene - I've Never Been To Me
http://www.hmv.co.jp/product/detail/189863

・Gazebo - I Like Chopin
http://morawin.jp/package/80312140/4988017658208/

・Fire Inc. - Tonight Is What It Means To Be Young
http://www.hmv.co.jp/product/detail/62045

・Carly Simon - Let The River Run
http://www.hmv.co.jp/product/detail/74378

・Irene Cara - What A Feeling
http://www.hmv.co.jp/product/detail/332201

・Teri Desario - Overnight Success
http://www.cisco-records.co.jp/html/artist/A201/ …

・Belinda Carlisle - Heaven Is a Place on Earth
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2103474743

・Anita Ward - Ring My Bell
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1499 …

・Cyndi Lauper - Time After Time
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1997006

・A-Ha - Take On Me
http://www.hmv.co.jp/product/detail/78151

思いつくままこのぐらいで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!