【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

近頃よくラジオで耳にする曲なのですが、どうしても曲の詳細がわかりません。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

○FM-FUJIで流れている曲です
○最後に聞いたのは6月9日午前9:30~10:30のどこかでした
○女性ボーカル
○サビの入りが、空耳で『シャラリラルリラ~』といった具合です
○メロ部に『ハイっハイっハイっハイっ』と合いの手のような声が入っています

情報が少なく申し訳ありません;;
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.minmi.jp/discography/single/shanana_s …

違っていたらすみません。
minmiの「シャナナ☆」という曲かもしれません。
上記サイトを参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに探していた曲です!
あの少ない情報からピンポイントな回答を頂き本当に感謝です。
ありがとうございました^^

お礼日時:2008/06/11 18:01

MINMIの「シャナナ」だと私も思います。



途中で演歌みたいになったりしませんでしたか?
そこでバックコーラス(?)で「ハィ・ハィ・ハィ・ハィ」と入ります。

ちなみに「シャナナナナナナ~ナ~ナ~ナナナ~」と言っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずばりこの曲で間違いありません^^
サビは「シャナナ…」と歌っていたんですね。一体どういう変換をしているんだ私の耳…。
もやもやがやっと消えました。ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/11 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報