電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度彼女とシーに行くのと、記念日も重なってるのでミラコスタの「オチェーアノ」での13:30からのランチブッフェとユア・アニバーサリープランを予約しました。

予約してから色々調べてたら
3ディッシュコースのほうがお値段が安いのですが、3ディッシュでも満足はできますか?メニュー的にはどんな感じでしょうか?
あと、ブッフェには飲み物が付かないそうですが、コースには飲み物がつくのでしょうか?
そして、やぱりショー(ミシカ)を見たいのならコースの方がいいのでしょうか?
最後に、総合的にブッフェとコースはどちらがおススメですか?

質問ばかりですみませんが
行かれたことのある方、ぜひ返答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

HPには4ディッシュの例が載っていると思いますが、

それの「前菜」「メインディッシュ」「デザート」が3ディッシュです。
おかわりが出来るパンがついてきます。
また、デザートはコースのデザートかブッフェのデザートか選べます。
飲み物についてはブッフェ同様、別料金です。
当方女ですが、4ディッシュ(ブッフェのデザート選択)でもぺろりと
食べられましたので、3ディッシュは男性の方には少し物足りないんじゃないかな、と思います。

ショーについては、コースのテラスの方がハーバーに対して正面に位置しているので、
ブッフェよりコースのほうが見やすいことは確かです。
あと、余計なお世話かもしれませんが行かれるのは7月8日以前でしょうか?
7月8日~9月11日まで、ミシカは16時半開演予定となっていますので
もしこの期間なのであれば、予約された時間ではミシカを見ることはできません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

13日に行って参りました。3ディッシュにしましたが、前菜とメインの間にミシカを見たので、ちょうど良くお腹にたまりました。
とても満足したランチになりました。