プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チケットの予約をしたら、
とんでもない席に割り振られてしまいました。。

キャンセル不可とは一応書かれてありましたが、
どうしてもキャンセルしたいです。

そしてクレジット決済にしてしまったのですが。。。

発券しなければ引き落としは免れるのでしょうか。

A 回答 (1件)

チケット代金のお支払いを確認させていただきました時点で、お座席の割り振りが確定いたします。



と書かれていますので、決済した時点で、支払いが完了してます。

支払いは、免れません。

免れれば、キャンセルが続出すると思いますので、できないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねーーー。。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/13 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!