アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、昨年9月からイギリスに赴任している者です。
カウンシルタックスの手続きについて教えて下さい。

昨年こちらに渡英して住居を決めてから、Civic Centreでカウンシルタックス支払のための手続きをし、
後日まもなく、Demand Noticeなるものが送られてきました。
そのNoticeには、Charge For Periodが、~2009年3月末日までと記されており、
昨年より、毎月、Civic Centreでカウンシルタックスを支払ってきました。
最後の支払いは、Date Payment Dueが2009/2/1の紙でした。(これが恐らく3月分の支払にあたると思うのですが。)

そこで、以下のことをお聞きしたいのが、
カウンシルタックスというのは、毎月支払わなければならないものだと思うのですが、
だとすると、Date Payment Dueが2009/3/1の支払い用紙か何かが送られてきてもいい頃のはずなのですが、
この支払用の紙を送付してもらうのに、Civic Centreで何か手続きが要るのでしょうか?(更新のような)
因みに、毎月Direct Debitではなく、Civic Centreに赴いて現金で支払っています。

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

Matz1976さん 

心配しなくても、来月には、今年度分の請求書が送られてきます。

支払い方法は、一括払い、毎月銀行引き落とし、毎月自分で支払いに行く、だったと思います。

年々、少しづつ値上がりしますので、昨年度よりは、支払い額が多くなっているはずです。

当分、帰国しない、転居しないのであれば、一括払いのほうが、
少し安くなっていたような気がします。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

NWTEAMさん。
ありがとうございます。少し心配し過ぎのようですね。
書類が送られてくるのを気長に待つことにします。