プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天カード
楽天カードで買い物したのですが支払い方法が変更出来ません
画像のような12日以降に変更出来るのですか?

「楽天カード」の質問画像

A 回答 (4件)

リボ払いはリボ払い以外に変更できません。


何に変更したいのかわかりませんが。
    • good
    • 0

No.1です。


これは2月支払いの画面です。
だから2月12日確定、19日まで変更受付です。
    • good
    • 1

19日過ぎてますよ。

    • good
    • 0

はっきり「12日確定[19日まで変更受付]って書いてるけど?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A