電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

みなさんはどうなさっているのか参考にお聞きしたいんですが、
結婚したら、それぞれの両親に誕生祝いや父の日母の日のプレゼント等
なさっていますか?
4人(一般的には)それぞれのために、何かしら差し上げたり集まったり
なさっていますか?

A 回答 (11件中11~11件)

私は今から(来春)予定なのですが、やると思いますよ。



でも誕生日も父の日も母の日も・・・となると大変なので、やるなら誕生日だけにします。誕生日はその人個別のものですから。

遠方になるので集まりはしませんが、カードを送るとか。
多分、本当に気持ちだけです。

気にしてますよ~っていう程度の。
カードに図書券を添えてもいいかな・・。

まあそんな程度です。
うちも向こうの両親も楽な人だからこれで済むのかしら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ、それいいですね。カードくらいなら。

わたしはね、ホントは彼らのことをぜんぜん気にしてないんです、健康に問題なければ。
今はいろいろなことでいそがしくて、そのあいま(つまりわたしの休み時間)に
モノを選んだり、お金をひねりだしたりするが年に何回もあるのはカンベンして
ほしいな・・・と思ってまして。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/21 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A