dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現・元恋人(もしくは好きだった人なども含めて)に今までの言動で一番屈辱的な事、腹が立った事って何ですか?

A 回答 (15件中11~15件)

別れ際に、

「たとえこれから一人になっても、お前とはもう
一緒にいたくない。」

と彼氏に言われました。
結婚したいと散々言われていた彼氏なのに、さすがにその時は
むっとしましたが、
それを言って別れた一週間後に、よりを戻したいと言ってきました。

「はぁ?」って感じで、笑うと言うか、気持ち悪くなった。。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はは(^^;
誠に情けない相手だったんですね。

付き合いだして間もない時に俺の友達の悪口を言ったときですね、何か自分いる環境を否定された気がして妙に腹が立ちました。

勿論その場で「俺もあいつらと同じ部類の人間だ」と言って別れました。
彼氏または彼女の友達の悪口を言う奴は絶対に許せないし思っていても言わないのが礼儀だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですよね。
友達の悪口は状況にもよりますが、例え思っていてもあまり口に出すべき事じゃないですよね、同感です。

元彼について話せば色々とありますが‥‥腹が立ったセリフというと‥‥

★付き合いはじめて数日後に‥‥
「どんなタイプが好みか言ってみな? お前のタイプの彼氏を演じてあげるから。」

★彼女という存在は、男がカッコよくなるための道具だと思ってたらしくて‥‥
「彼女っていうのは俺がカッコよくなるために必要だけど、相手をしなきゃならないっていうリスクを背負うのは面倒臭いよな」

★片思いだった女の子の写真が定期入れに入っていて、それを捨てて欲しいと言ったときに‥‥
「本当に捨てなきゃダメ? それ本気で言ってるの?」

★その写真を捨てた数時間後‥‥
「あぁ‥‥捨てなきゃよかった、まだあのゴミ箱の中にあるかな? 拾いに行こうかな‥‥」

★2ヶ月振りくらいに、会社帰りにとことん遊んでやると言われたので母親に「今日は遅くなる」と言って家をでました。5時に会社を出て、すぐにファミレスで食事をして30分後、食べ終わったときに‥‥
「じゃ、また明日」

★とことんじゃなかったの?と思いながら「もう少しどっかで遊んでこうよ」と言うと‥‥
「俺はお前と違ってちゃんと働いてるから疲れてるんだよ!お前、自分のことばっかり考えてんなよ!」

★休日、買い物に1人で行くつもりだったのに、突然付き合うと言われて一緒に行ったけど、いいものが見つからず次の店に行こうと思い、その店を出ると‥‥
「俺がわざわざ休日に付き合ってやってるのに、何も買わないってのはどういうことだよ!」

★次の店に行きたかったけど、そこでもし買わなかったらまた怒られると思い、逆に彼が行きたい所とかあるか聞くと‥‥
「何で俺が決めなきゃいけないんだよ! お前が決めろよ!」

★ショッピング以外考えてなかったので、とりあえず喫茶店で時間をかせごうと思ったのですが‥‥
「今、昼時だから混んでるに決まってるだろ! よく考えてものを言え!」

★そのとき、後楽園遊園地でタワーハッカーが出来たばかりだったので、それに乗りに行こうというと‥‥
「今から遊園地なんて遅いだろ! 何考えてんだよ!」

★そして捨てゼリフ‥‥
「こんなことなら日曜出勤してたほうがまだましだ‥‥」

すいません、まだまだたくさんあるんですけど、長くなりそうなのでこのくらいにしておきます。
    • 0
この回答へのお礼

読ませて頂いて私も本当ムカツキました。
・・・もちろんsakuraba_senaさんにではなく元彼にですよ(^^;

しかしこんな勘違い男というか、自己チュー男本当にいるんですね。本当最低な野郎ですね。sakuraba_senaさんはよく我慢されたなって思いますよ。
その元彼と別れる時、一発ブン殴ってやりましたか?(^^;

良く行く店で飲んでたら、女連れで(知ってる女だった)べろべろに酔っ払ったヤツが入ってきて。

クスリを決めてないだけマシかと思ったけど、やっぱりちょっとむかついて先に店を出ようとして「あんまり飲みすぎるなよ」っていったらいきなりツバを吐きかけられた。
あまりの出来事に呆然としたが、さすがに翌日速攻で別れた。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
けしからん相手ですね。

一番ハラが立ったのは、デートのとき、私が

「食事は、なにがいいか」と彼女に訪ねたら
「何でもいいわ」と答えた。
ラーメン屋に入って、ラーメンを頼んだら
「恐ろしくなってきた」と言い出した。
彼女は最高の食事を期待していたのだろう。
この一言で付き合いは終わった。
    • 0
この回答へのお礼

その気持ち解ります~
「何でもいいってお前がいったんやろ!!」って言ってやればよかったのに(笑)
ご意見ありがとうございました。