アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな言葉が屈辱的ですか?
彼氏と別れたいと思っています。
さんざんこけにされたので、別れるときに一言ギャフンと言わせたいです。
ぜひいい言葉を教えてください!

A 回答 (16件中1~10件)

「今だから言うけどね。

あんた、ものすごくへたくそ」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそれ考えましたー!
やっぱりショック受けそうですよねー!

ありがとうございました☆

お礼日時:2007/11/02 23:32

あなたのエッチがへたくそで全然イッた事がなかった!


全部演技だったよ!

とかはどうでしょうか。
男性は性関係の話にはかなりデリケートだと思うので、グサリとくるのではないかと思います。
でもあまりお相手を追いつめて、返り討ち(暴力とか)受けないように気を付けてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次ぎに誘われたときに、メールで別れようと思ってます。
もう言い逃げです。
「もうちょっとエッチ勉強したほうがいいよ~」とかでも良さそうですね!

ありがとうございました☆

お礼日時:2007/11/02 23:35

あなたと付き合ってもプラスにならない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にプラスにならないんです。
リスクばっかりで。
あーまたムカついてきました。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/02 23:37

「仕事が出来ない人だね」これが結構キツイと思います。



もっと長い言葉なら
「仕事が出来る人って最初は思っていたけど、見掛けだけで全然駄目だよね。」
「頭悪いよね。バカだったのね。」
「歯が悪い?口臭強いよ」

こんな感じです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

残念ながら仕事はできるんですよね。
人間としては最低なんですが!

「口臭い」は、きますねー。
私と別れたあとも、ハァーとかやってるかと思うと、いい気味ですね!
(性格悪いですか・・・?)

ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/02 23:40

私がマジに言った言葉ですが、



「貴方と居ると不幸になるから、これ以上は無理。人生大事にしたい。」

と言いました。
浮気しておいて結婚しようと言い出した彼氏に。です。
こっちが冷めまくってるのに気付かず、ナルシスト的に
結婚しようと言われてつい・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ~最低ですねー。
そんな奴には「お前のナルシストぶりに嫌気がさしてるんだよー!」とかも言ってやりたいですね!

ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/02 23:51

今晩は。


「利用して、ごめんね」
とかは、如何でしょうか?
メールで別れるのでしたら、その理由は解らないままだし、悩みそうでしょ?
一時の屈辱より、長く続きそうですし。

ご参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョー意味深ですねー!
どんな利用だよーって思いそう!
でも、本当に軽く扱われ続けたので、私に対して悩む時間とか使わないかも・・・(泣)

ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/02 23:54

記憶から消したい



人生唯一の汚点
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くその通りですね。
楽しい思いで(数は少ないですが)ごと、一気に消去したいです。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/04 20:06

私は、一人っ子と言うことで恋愛で嫌なことがあったので、「(性格とかが)嫌いになった」と言われる以上に、続柄のことをを別れ言葉に使われると嫌です。


(例:「一人娘(後継ぎ)やから、僕と付き合わないほうがいいんじゃないの?」みたいな言葉。(短所を別れ言葉に使ったことで悪者になりたくないために、もちろん、短所もありますが、その言葉を使わずに続柄を口実にすること))

ですので、質問者の彼氏さんが一人っ子、もしくは長男とか後継ぎの可能性がある場合/あなた自身が一人っ子もしくは長女など後継ぎの可能性がある場合だけになってしまって申し訳ないですが、
あなたが一人っ子の場合:「私後継ぎやし、付き合わないほうがいいと思うよ」
相手が一人っ子の場合:「あなた後継ぎやし、付き合ってても縛られそうで重いし無理」

は、どうでしょう?

私は、過去にそれを言われ本当に屈辱を受けました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほぉ~。
そんな別れ言葉もあるんですね。
自分では動かしようがないことを言われるのはキツイですね。
って、そんなことを言う相手が最低ですね!
ひとゴトながらムカツキました!!

残念ながら今回は条件に当てはまりませんでしたが、
非常に参考になりました。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/04 20:10

その彼は仕事が出来る人間だと言う事で、プライドが高いと推測されます。


なので、H関係よりも、そのプライドを粉々にしてしまいましょう

「あなたって、本当に可哀想な人ね」
これで足りなければ
「その事に気が付いていないのがもっと可哀想」

プライドが高い人間ほど、効果が出ますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プライドを粉々・・・いいですねぇ~!
でも「あなたって、本当に可哀想な人ね」って言って
「なんで?」って言われたら、私回答できません。
あっそこで「その事に気が付いていないのがもっと可哀想」か!
奥が深い・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/04 20:13

アンタだけ幸せな思いはさせん



オンナが出来たら全部ばらす

駅のホームの先頭に立たないほうが身の為や

お腹をさすりながら『10ヵ月後がたのしみやなぁ』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こう、呪い系よりも、言われて「うわぁショック!」系で
今回は責めたいです。
脅迫よりは嫌味系?
ホント、性格悪いなぁ・・・ですね!
でも今回はアリンコのようにぷちっと潰したいんです・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/04 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A