dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

振られる時にボロクソ言われました。
ウザい、めんどくさい、また好きになるわけないやろ、等

そして新しい彼女が出来ていました。
そこから復縁した人いますか?

A 回答 (10件)

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
相手の信用は、簡単には取り戻せないという覚悟があるなら、話し合いにこぎつけてみてはいかがでしょうか。
復縁には「ヨリを戻してもまた同じ事の繰り返しになるのではないか」という不安がつきものだと思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

へえー いるのですね、そういう人。


私は最後別れる時に、君はバカだ、を100回くらい繰り返しながらアホほど首などにキスしてくれ、次に会ったら、新しい彼女と2人だった経験があります。
    • good
    • 3

ゴミクズのような男ですね。


復縁できるかもしれないし、できないかもしれない。復縁したいのなら、そのために行動すれば叶うのでは。
別れ際にはその人の本性が出ると言います。仮にも苦楽を共にした女性にそんな台詞を吐けるとは、こちらから願い下げですよ。
    • good
    • 6

女作って、付き合ってた彼女にボロクソ言って別れる男。

。。
そんな男と復縁できるかを考えているのが信じられない。。。

好きだと思えるところ、
良いところもあるんでしょうけど、
最後がそれですよ?
それができる男ですよ?
復縁したところで信用なんてできないし、楽しいはずがない!

そんな男いらな〜い。

ええ。好きがまだ残っていても
いらな〜い。
    • good
    • 6

長くなりますが私の経験談です。



そこまでボロクソは言っていませんが、別れたいのになかなか別れてくれない彼に「もう冷めた」「好きじゃない」「〜そうゆところが嫌」など冷たい言葉を何度も投げかけてしまったことはあります。
でも本心を言うと、別れを決断したこの気持ちを揺るがしたくないのと、いっそのこと嫌われて早く忘れてくれた方が彼のためなんじゃないかと思い冷たくしてしまいました。

1年以上たちますが今でも罪悪感が残っています。振る方も辛いってこうゆうことかと思いました。
ですが復縁は考えていません。なぜならすぐに連絡をしてきて、復縁を迫られたからです。数ヶ月後には俺は変わったと連絡がきましたが性格が全く変わっていませんでした。この先も復縁は絶対にしないです。
人はたった数ヶ月じゃ変われないので、復縁を考えているのなら長い目で見ないといけません。

ちなみに、
「寄り戻すことはないから期待しないでくれ」と言われた元彼には、2年後に彼から連絡がきてちょくちょく遊ぶようになり、振られてから3年後には復縁してくれと告白されました。
    • good
    • 2

あなたを振り切ろうと必死な気がします。


> 今は誰とも付き合う気は無い
 これはあなたを諦めさせるための言葉で、本心ではなかったということです。
 好きになれば、付き合うのですから、あなたには気がないということになりますね。

この状態で、復縁を願うのは、さらに彼を遠ざけることになるだけかと思いますよ。

まずは、彼なしで輝いているあなたを目指してください。
今はあなたに敬意も何もないですから、せめて尊敬されるような人を目指してください。

復縁があるかどうかはそれからのことだと思いますよ。
    • good
    • 2

>今は誰とも付き合う気は無い、と言っていたのに新しく彼女が出来ています


そういう程度の野郎ということでしょう。
口汚く言う人間は=そのまま性格を表しています。
    • good
    • 3

もう、あなたの体には飽きた、見るのもイヤだってことです。

性的欲求をはかせてくる相手がいなくなったら、あんたの体でも我慢しよう、で一時的に戻ることもありかと。でも、また、短期で同じ結果に。
    • good
    • 1

私が聞いてるのは…主さんはうざくて、面倒くさい、好きになれるわけない女…なんですか?


本当にそうなら…彼にとってほとんどの女性がウザくなく、面倒じゃない、好きななれそうな女になれます。
最低のものを見た後は最高の上限が低くなりますから…
    • good
    • 5

ボロクソに言われた事は事実ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

事実です。 今は誰とも付き合う気は無い、と言っていたのに新しく彼女が出来ていますしもうショックで言葉も出ません…

お礼日時:2017/02/20 04:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A