プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノにひどいラインを送る男性心理。
元カレと別れて一週間後にLINEで
「最低な女」「お前最低」「一番最低」など最低という言葉の入ったものが7回送られてきました。

普通、好きだった人にこんなひどい事しませんよね?
どういう心理ですか?
彼は50台前半。
私と別れたら、もう後がないといつも言っていたので、セックスできる相手がいなくなって悔しいということですか?

A 回答 (12件中1~10件)

50にして恨むか感謝するかの判断も出来ない男別れてよかったですよ、LINEは無視した方が良いですよ。



下手に関わりとストーカーになりますよ。
    • good
    • 3

ストーカーになります。

いや、もうなってる可能性があります。細心の注意を払って下さい。
    • good
    • 2

自分の思い通りにならなかったので癇癪を起こしてる症状に見えますが

    • good
    • 0

男性心理、と言われては男の端くれから一言申し上げなくてはなりません。



簡単に言えば、恨みに思えばそういう汚い言葉を投げつけるしか、自分を慰める方法が浮かばない人格なのでしょう。
人というものは可愛さ余って憎さ百倍、と昔から決った罵詈雑言を投げる単純さ、実は自分が上手くコントロール出来なかった事を相手に投げつけて、少しばかり胸のつかえを晴らしたつもり、今は却ってそれで自分の幼さ、醜さを痛感している筈です。

ではどうするか、スパッと切るしかありません、勿論何も語らずです、充分自分を切りつけた汚い言葉で結論は百パーセント出ているからです。

こういう時に別れの言葉は要らない、電気通信の便利さを感謝して、今から違う角度で暮しましょう。
きっと多くの時を要さず、スッキリする筈です、その切り替えで貴女は一つ大人になるのです、女性を庇い・いとしみ・広く愛してくれるのが男です、断言します。
    • good
    • 1

諦めきれないので、かまってほしいんでしょう、別れて正解、


徹底無視を勧める。
    • good
    • 0

模範返答をここで。


「私を今も傷つけようと酷い言葉を伝えてくるというのは大人としてどうかと思います。私は貴方を傷つけないように男として貴方の能力が足りないという事とかは絶対に言いませんでした。ブロックしますので本当にサヨウナラwww」
    • good
    • 2

そういうことですね。

男を見る目、養いましょうー。
ブロックすればいいだけですよね。
    • good
    • 0

貴方を愛していたようで、本当は自分自身が一番可愛い人なのです。


振られて裏切られた、こんなに尽くしてやったのに!と、恨み辛みばかりが残っているのでしょう。
結婚なんてしたら大変なタイプです。私の旦那がまさにそうだからです。
貴方はこれから男性を見る目をもっと養った方がいいです。
彼に囚われていては時間の無駄です。
    • good
    • 1

じゃなくて


最低なんだから、致し方ないよ


彼の頭の中では
それと、こんな質問をあげる人は
やっぱり( ̄▽ ̄;)
言うべきか?
言わざるべきか?
ですね

( ̄ー ̄)ニャリ
    • good
    • 1

自分が振られた事に納得いかないだけなんじゃない?ブロックしたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A