dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近別れた元カレ、さっそく彼女作ったみたいです。
最初から最後までその人に散々気持をかきみだされて終りました。最後も曖昧なまま終りました。

イライラして、モヤモヤして泣きたい気分です。
!一言言ってやりたいです。最低!と言ってやりたい気分です。

そんな事無意味でしょうか?

どうやったら気分がそれますか?この気持なくなりますか?

A 回答 (15件中1~10件)

 元彼を超える新しい彼を作る。


 ルックスや年収が元彼を超えてるって意味ではねーです。質問者に対して元彼よりも誠実につきあってくれると言う意味だす。
 ガンバっ!
    • good
    • 1

私も恋愛に失敗して泣きました。


私の元彼はシフトが合わなくすれ違いで別れ、向こうからメールで別れ話を言われ、メールアドレスを変えられ、それっきりに別れました。
確かに最低と私も言いたい気分でしたけど、時間が解決してくれた感じでした。
その前の彼は最低でした。
学歴詐称をして、面接に行っていたし、しまいに定職に就いていなかったので・・。
別れてすぐ元彼と付き合いましたけど、お互い仕事の関係で会えなく、別れ方は最低と思いました。
気持ちは何となくわかります。
最低と言っても、男はわからないと思います。
新しい彼氏を作って、彼を見返すかしかないと思います。
後は時間が経つのを待つかだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれから日がたち、
思い返す事もイライラすることもなくなってきました。

あんな人の事考えている時間が勿体無い!
どうせ私がかなしんでいるときあの人は楽しくやってんだろな、と考えるようになったら急にバカらしくなりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2010/11/30 15:39

イライラするだけ損


こんな男こっちから願い下げだわ



ぐらいに気持ちでいたらどうでしょう。
こんな男に関わろうとするなんて時間無駄ですよ。


これからきっといい彼氏ができます。
そんな彼氏ができたとときに『ざま~みろ』って
見返してやりましょう

前向きにがんばりましょう(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確か時間の無駄ですね。
最近では別れて正解だったと思ってます。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/30 15:43

30代♂です。



これで貴方の男を見る目が

レベルアップしましたね。

逆に「ありがとう。」と

言ってやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね!前向きに考える事にします!

お礼日時:2010/11/15 19:18

気分が晴れることは、しばらくないと思います。


時間か新たな恋が必要だと思います。

わたしも分かれてすぐに、元彼に新彼女ができたことがあります。
ということは、わたしと別れる前から付き合えそうなくらいには親しかったわけで…
と考えたら、質問者さんと同様に「はぁあああ!?」と思い、同時に悲しくもなってしまいました。
それでも未練たらたらなアホな私は、ちょいちょいメールのやり取り等をしていたのですが、あるとき何かがプッツンと切れて、いきなりメールも何もかも断ちました。

メールも無視、電話も無視、飲みに行こうという誘いも無視。(いままでだったら普通にOKしてました)

その後、共通の友人♂から、「あいつ連絡が取れないって愚痴ってたぞ」とかきいたら、ちょっとすっきりしました。
へっへっへwとか思ってました><性悪~

そして、よくよく考えるとなんでこの人(というかこんな人)に執着してたんだろう?って思ってしまって、今では全く連絡を取っていません^^
いまは好きな人もいるし毎日わくわく楽しいです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、中身のなってない男性の事考えてイライラして、時間の無駄だなぁと思ってきました。

イライラしていた気持もだんだん落ちついてきました。

お礼日時:2010/11/15 19:23

あれこれ言わない方がいいですよ^^



(コイツ、まだ俺のことおもってんのかよ)
と勘違いされます。
また、一言でも、

「最低」「女好きだね」「彼女作んの早」「別れてよかった」

は逆効果だと思います。

一番は自分も彼氏を作ってしまう事だと思います。


「○○より今の彼氏の方がいいよね。○○より優しいし、性格いいし。カッコイイよね~」


(○○とは元カレの名前)

そう、元カレに聞こえるように友達にいってもらってください。
胸に刺さります(*^m^*)

あなたの友達に言われた事によって、
かなり違いますよ。

で、今付き合ってる元カレの彼女も、


「えっコイツそうなの」


みたいな感じになるでしょう♪


では!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勘違いされてもイラッとします!もうほっときます!

噂は流してやりたいですね!笑

ありがとうございます

お礼日時:2010/11/15 19:25

 「女」に磨きをかけることにより見返して下さい。



 あなたと別れたことを、泣いて悔しがらせるようにして下さい。

 そして、もし復縁を持ち出してきたらこっぴどく拒絶して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のコンプレックスなど克服して、自分磨きます!

ありがとうございます!

お礼日時:2010/11/16 15:24

>ここに出てくる男性は、その気になっていた男性の事です。



申し訳ありませんでした。
私の勘違いです。
    • good
    • 1

徹底的に無視するのが1番。


元カノに無視されると男はかなりダメージ受けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視出来る機会があればいいですが;

遭遇したら無視しようとおもいます!

ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/16 15:28

私は女ですが、もし、元カレに「最低!」って言われたら


 あれあれ本当に惚れきってたんだこの人は・・・別れてもまだ
という風に思っちゃいます。

だってホントに下らない相手を好きになったなーって冷めてれば
そこまで引きずらないもん。
文句の中身なんか関係ないです。
ぐだぐだ言い続ける=それだけ大きな存在だった と言ってるようなもの。

あなたの気持ちは、言えばスッキリするのかもしれないけど
相手は逆の受け取り方すると思います。
それでもいいなら言うのも1つの方法かも。

どんなに最低男だと言っても、そういう人間を好きになったのは自分だし
そんな相手に最初から最後までかきみだされた程度の自分です。
頭のいい人間だと、
結局自分に言葉が戻ってきてしまうってわかっちゃう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最後の言葉、ぐさっときました。
目も覚めました。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/30 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A