dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近別れた元カレ、さっそく彼女作ったみたいです。
最初から最後までその人に散々気持をかきみだされて終りました。最後も曖昧なまま終りました。

イライラして、モヤモヤして泣きたい気分です。
!一言言ってやりたいです。最低!と言ってやりたい気分です。

そんな事無意味でしょうか?

どうやったら気分がそれますか?この気持なくなりますか?

A 回答 (15件中11~15件)

>最近別れた元カレ、さっそく彼女作ったみたいです。



何か問題ありますか?
別れたんでしょ。
問題ないですよね。

質問者様も彼に対する気持ちに疑問を感じて
他に気になる男性がいるって散々ここで
質問していたじゃない。

別れて元カレに彼女が出来たらから悔しいって事?
典型的な自己中心的な考えですよ。

>最低!と言ってやりたい気分です。

ご自分で理解している通り無意味です。

「あっそ。笑」で終わりでしょう。

つまらない事を考えていないで自分磨きに専念する事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここに出てくる男性は、その気になっていた男性の事です。

あれから付き合って、即別れました。とゆうか振られました。

自分磨こうと思います。

お礼日時:2010/11/15 16:03

お気持ちわかります。



同じ男性として、代わりに罵声を浴びてもよいのですが、
最低な男に、「最低」というのは、時間の無駄です。
むなしさが残ります。

むしろ、もっと素敵な恋をしてください。
本当に大事にしてくれる人に出会ってください。
幸せは憎しみを凌駕しますよ。
    • good
    • 1

ふぁいと。



こんにちは。

言ったところで、『それが何?』とか返ってきたら、イライラが倍増するだけですよ。
そんな気がしませんか?

一般的に答えれば、時間や新しい恋が解決してくれる…。となるんだと思いますけど、やはりそれは難しいかもしれません。

なので、あえて「なくなりません」と答えておきます。
この悔しい気持ちを心のどこかにしまっておきながら、新しい日々を元気に過ごすのが”元カレ”への復讐になるでしょうし、新しい恋への糧になるんだと信じて。

さぁ、胸張って、
    • good
    • 0

恐らく一言言っても気は晴れないのではないでしょうか。

自分は最低男と付合いが続いて無くてよかった。今度の彼女も可哀想と思い、もっと素敵な新しい彼を探すしかないでしょうね。
    • good
    • 0

男性です。



もし僕が彼氏の立場で、わざわざ「最低!」とか言われたら、
「なんだ、まだ俺に未練があるんだ」と思います。

なので、相手にはなんのダメージもありません。
無意味どころか、貴方が惨めになるだけです。

なので、もう何もせず関わらない事です。

新しい彼氏が出来れば「誰のこと?」って感じになりますよ。それまでの辛抱です。

新しい男でしか、消せません。
次行ってみよう、次。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A