これからの季節に親子でハイキング! >>

元カレに、自分の気持ちを全部伝えて連絡を絶とうと思っているのですが、その際に、元カレにされてショックだったことも正直に伝えたいと思っているのですが、自分の傷付いた気持ちを一方的に手紙などで伝えたら、元カレは責められているように感じてしまうのでしょうか。

正直、私は元カレと復縁希望です。

ですが元カレからされた不貞行動がどうしても忘れられず傷付いており、よりを戻すか戻さないか何度も話し合いになりましたが、よりを戻せない理由が、怪しい関係の女の子と彼はどうしても縁が切れない、ということでした。

元カレは私と別れた後に、私の悪いところが治るまで恋人のような関係を続けようと提案してきて、つまり都合の良い女扱いされて、自分も彼がまだ好きだから"きっと彼は私の事をまだ好きでいてくれてる"と信じていましたが、彼はその女の子とも関係を持っていました。
私はそのことで彼を責めてしまいましたが、彼は"付き合っていないんだからだれと関係もとうが束縛されたくない"と言われ、反省の色が全くありませんでした。

しかし私は「治ったら付き合える」「好きな気持ちはあるから一緒に頑張ろう」という彼の言葉を信じたので、裏切られた思いでとても傷つきました。

元カレとその子は、実は元恋人同士で、その子とは別れてからも頻繁な連絡や長電話などをしており、明らかにただの友達じゃない感じがあり、それを問いただすと「友達の概念は人それぞれだから」とうまく交わされて、付き合っている当時の私は納得せざるを得なくて、私と別れた後に、私がその子と付き合うのか聞いたら「付き合わない」と彼は言います。おそらく、彼にとっては、私も、その元カノも都合の良い存在なんだと思います。

だから、彼に全て自分の気持ちを手紙にして、自分の傷付いた思いを知ってほしいのですが、一方的に自分が傷ついたことを伝えるのもな…という思いがあります。だから、伝え方も工夫しなくてはならないのかな?と悩んでいます。
それに彼は悪いことをしている自覚があるのか、ないのかもまったくわかりません。

ただ私の気持ちとしては、彼に、私という恋人がいながら元カノと仲良くし過ぎていた過去、そして私と別れた後、その元カノと結局肉体関係を持ってしまったことが、私をどれだけ傷つけたか、という事を知ってほしいのです。自分勝手なのでしょうか。

そしてその行為がいかに不貞なことか、その元カノと今後も縁を切るつもりがないと言った彼に、自分の行いを反省してもらいたいという気持ちがあります。その元カノとしっかり一線を引き、私とよりを戻してほしいという本音(自我)があるのです。。

非常に自分勝手で、復縁を諦めきれないダメな自分がいますが、どうしても彼には自分の傷付いた思いを知ってもらいたいです。
彼に悪気がなければ反省もしないでしょうが、別れてからも彼から連絡が来ると、迷ってしまう自分がいます。
何度か別れてから彼の誘いで食事にも行きましたし、話があるからと言われ連絡が来たこともあります。
彼も私に未練があるようでしたが、その元カノと縁を切ってくれるわけではありませんでした。

私は、彼のそういう怪しい行動と、元カノと仲良すぎて心配してしまうような部分がなくなれば、復縁したいです。
でも彼は、未練はあっても実際に復縁の話をするとNOと最終的にはいつも言います。
だから、私はもう、自分の気持ちをすべて彼に話し、会う事も連絡も絶とうと考えているところです。

話がまとまっていなくてすみません。
彼には最後、なんと伝えるべきでしょうか。
復縁の可能性を残しつつ、彼に私が傷付いたことも知ってもらい、あわよくば彼に、その元カノと切るようにほのめかす(訴える)手紙を書きたいので、無理難題とわかっておりますが、アドバイスや例文を頂けるととてもありがたいです。

※そんな浮気性のやつとは復縁しない方がいい、などのご意見は、重々承知しておりますので、ご遠慮いただけるとありがたいです。

A 回答 (11件中1~10件)

反省はしないよ。

そういうもんだよ。罪悪感感じたくないから余計何も思わないように逃げると思う。何も伝えない方がいいよ。シカトが一番。あなたも惨めになるし、惨めに思われるだけだよ。
あなたを傷つけたと思ったらなおさら向こうは逃げるよ。
人間の本能ってそうなの。罪悪感感じたくないから。
    • good
    • 0

あなたが何を言っても、無駄ですよね。


彼にとって2択なら、あなたじゃなく、既に元カノ選んでますよね。
「NO」といつも言われてるのに、復縁できると何故思う????????
もう終わったことを諦めることは難しいですか?
彼に最後伝える言葉は、ないですよ。終わった関係ですよ。
    • good
    • 0

元彼は何をしても反省しないし、


変わらない気がしますが
あなたの気持ちを長々と書いても
面倒くさいなー。で終わると思います。

なので
浮気で傷ついた。
他の女性と関係があるのは嫌。
なのでもう私からは連絡しない。
私だけになるまで連絡しない。

と書いて絶対に連絡しない。

私ならそうします。
    • good
    • 0

> 自分の傷付いた気持ちを一方的に手紙などで伝えたら、元カレは責められているように感じてしまうのでしょうか



そもそも、貴女は彼を責めたいのでしょう?
「自分の傷付いた思いを知ってほしい」「自分の行いを反省してもらいたい」
明らかに責めてて、反省して欲しいわけですから、元カレが責められていると感じるかどうかを気にすること自体が不思議です。

思いっきり責めればいいじゃないですか。
思いの丈をぶち込んで、それで元カレが目を覚ませばラッキー。
ダメだったとしても、二度と相手から連絡来なくなればすっきりします。
中途半端に「復縁」重視でいったって、同じことの繰り返しです。
「すっぱり縁を切るか、私だけに決めるか、どちらか選べ」と迫った方が、まだしも健康的でしょう。

第一、貴女はその子のことを「元カノ」と言ってますが、そもそも「元」ですらなかった可能性もありますよ。
要するに、二股だった、っていうことです。
そうであれば、先に付き合っていたのはその子の方であり、邪魔者は貴女の方です。
その子にしてみれば、貴女のことは「浮気相手」として認識してるんじゃないですか?
    • good
    • 1

もう昔のことですが、私も似たような経験があります。

あなたと同じように最後にメールで言いたいことをめちゃくちゃ言ってやろうと思ったけど、それはやめて「○○ちゃん(浮気相手)のこと好きなんだね。悔しいけど諦めます。今までありがとう、楽しかったです」こんな感じで送りました。

そしたらソッコー電話がかかってきて「俺、メール来た瞬間、めちゃくちゃ文句書いてあると思ってた、ひどいことしたから…。それなのにそんなこと一言も言わずありがとうって…」と泣きながら謝ってきましたよ。

それで寄りを戻しました。
が、原因は浮気ではないけど、その後結局別れましたね。そんなもんです。
    • good
    • 0

>話がまとまっていなくてすみません



コレが全てだと思う。まとまってなくてスイマセン、ではく、まとまるまで熟考するべきです。まとまってないなら行動するべきではない。
「すいません」を付け加えれば許させるモノではないし、何より彼の心には響かないですよ。
復縁したいのか、彼に文句を言いたいのか、まずはどちらかに焦点を合わせてください。
    • good
    • 2

一応考えてみたけど その手紙の内容では反省は絶対にしないと思う。



思いを伝えて反省をして欲しいと言っているけど、
とっくの昔に、不貞が分かった時に あなたは自分が傷ついた事、会って欲しくないと思っている事を伝えているじゃないですか。
あなたの事を少しでも大切に思うなら、あなたの気持ちを大事にしようと思うなら、普通はそこで 努力をしたり歩み寄ってくれたりするものです。
ところが実際は逆に都合の良い状態にされ、好きな気持ちを利用され、前より悪い状況になっている。
これは彼はあなたの気持なんて考えていないって事です。
自分がやりたいようにやりたいだけです。
不貞行為にしてもそうです。
不貞行為に対する罪悪感なんて彼にはありません。
罪悪感が無いって事はあなたに対しても 悪い事をしたとは思っていないって事です。
この状況でいまさら、「傷ついた自分の気持ちを知って欲しい。悪い事をしたんだから反省をして欲しい。」なんて手紙にどんな効果があると思いますか?
ただ「自分のやりたい事に水を差さされた・面倒くさい。」ぐらいにしか思わないでしょう。

もし、一瞬でもこっちを向いて貰う可能性にかけるなら、「他に気になる男が出来た。」とでも言ってみるしかないのかもしれません。
彼はあなたの気持ちは考えないと思いますが、自分の物が他に取られようとする事に関して面白くないと思うでしょう。
一時だけ やさしい言葉をかけてくれるかもしれませんよ。

そういう状況だと思いますよ。
    • good
    • 1

不貞とか?、婚約してないなら、自由競争でないですか?、


Hしたら、彼女なので独占権が有ると言う主張ですか?、
ならば、モトカノの方が優先されませんか?
合意のHは、対等で束縛権などありません。

嫌なら、安易に寝たりせず、婚姻届出して妻になってから
にすれば、良いのです。
その後なら不貞行為で、法によって守られ慰藉料も取れる
のです。
    • good
    • 2

貴女はもう少し彼を苦しめていて嫌われていることを自覚すべきだと思います。



依存が強く過去の言葉にすがり、彼の気持ちを考えられていません。
    • good
    • 2

>復縁の可能性を残しつつ、彼に私が傷付いたことも知ってもらい、あわよくば彼に、その元カノと切るようにほのめかす(訴える)手紙を書きたい



はっきりいいますが、「面倒くさい女」と思われるだけだと思いますよ。
「死ぬまで恨んでやる!」か「復縁してください」のどちらかに絞ったほうが良いのでは?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q妻に言うべきかどうか、またその言い方やタイミング

既婚者ですが、妻以外に二人でときどき食事したり
ドライブする女友だちができました。
妻には話せてはないのですが、妻に言うべきかどうか、
またその言い方やタイミングについてアドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

オープンにして関係を保ちたい気持ちはわかりますよ。
ならば、一度3人とかグループで食事などして、紹介してみてはいかがでしょうか。
女性の人と成りを知れば、奥さんも承諾しやすい感じがします。

難しいですよね。
身体の関係なしで、本音で付き合える異性の友達。
既婚者が2人きりで会うと、不倫と疑われる。

うまくいくと良いですね。

Q涙と絶望で目の前が真っ暗です…

実は婚活アプリで出会った人と7回デートをしました。
7回中7回彼から誘われてデートをしてました。
なので、この前彼とLINEをしてて会話の途中で
「今度美味しいご飯でも食べに行こう☆」と私から初めて誘ってみました
すると10日近く連絡が来ません…


私も話の区切りで1週間や10日返さなかった事があるし間が空いた事は2回くらいあったのですが、誘った後だったので凄い凹みました…


そして昨日何気無く婚活アプリを見てみたら、退会していたはずの彼が3ヶ月ぶりに再登録をしていました…

1年間婚活しててやっと初めて好きになれそうな人に出会えたので、凄くショックで立ち直れなさそうです…

彼に「今までありがとう、楽しかった☆さようなら」
とサヨナラのLINEを入れた方が良いでしょうか…?
それとも何事もなく食事に誘ってみるべきでしょうか…?

もしくは他に何か案があれば教えて頂きたいです…

Aベストアンサー

まだ連絡が可能なら、
とりあえず約束してみたら?

知りたいコトは、
直接尋ねてみては?

話してみなければ、
何もわからないでしょ

連絡も取れないなら、
ご縁が無かったと諦める

一方的にLINEしても、
モヤモヤ解決しないでしょ

メソメソしないで、
元気だして下さいね

Qつまらない女って何ですか?

毎日、彼にお弁当を作り、温かいお茶を水筒に入れ、出勤中に毎日缶コーヒーを買う人なので、カフェオレを作って渡します。
最初はお弁当箱を持ってくるときに「ありがとう、おいしかった」と言っていたのですが、一緒に住み始めたら、何も言わないで机の上に置いておくようになってきました。
慣れというか、日常になってきたので、それは仕方のないことかもしれないのですが…
昨日から、カフェオレをアイスで作るようにしました。少量のお湯で粉を溶かし、水を入れ、出る直前まで冷蔵庫で冷やしておきます。
「朝の忙しい時間に、そこまでしてもらっていいのかって思う事もあるよ」と言われたので、「当たり前みたいな態度を取られると、嫌になるかもね」と言ったら「俺、当たり前みたいな態度取ってる?」と言われ「まだ大丈夫じゃない?まぁ、そんななっても、どうせ作るんだろうね、私のことだから(笑)」と言ったら「つまらない女だね」と言われました。
は?と思って、「どういう意味?私がつまらない女?」と聞くと「そんななっても作るんなら、つまらない女ってことよ、いい風に使われるよ」と。
「つまらない女って、ちょっときついワードだから、言わないでほしいな」と言うと、「自分で言ったじゃん」と言われたので、「自分でつまらない女なんて一言も言ってないよ。〇〇君が言ったんでしょ?私は人に対してつまらないなんて言わないから、もうちょっと言い方を考えてほしいな」と言いました。
日頃から、日本語がちょっと苦手というか、”乗り気じゃない”ことを”乗る気がない”と言ったり、”泥酔”を”どろよい”と読んだり。自分が言ったことを人が言った風にしたり。デリカシーもないし、すぐ忘れます。
自分のいい風に記憶を変えるというか。
だから、きっと、つまらない女の件は忘れていると思います。でも、つまらない女って何なんでしょう?
この場合、つまらない女じゃなくて、言いたいことは分かるのですが、ぴったりな表現って、何がありますか?

毎日、彼にお弁当を作り、温かいお茶を水筒に入れ、出勤中に毎日缶コーヒーを買う人なので、カフェオレを作って渡します。
最初はお弁当箱を持ってくるときに「ありがとう、おいしかった」と言っていたのですが、一緒に住み始めたら、何も言わないで机の上に置いておくようになってきました。
慣れというか、日常になってきたので、それは仕方のないことかもしれないのですが…
昨日から、カフェオレをアイスで作るようにしました。少量のお湯で粉を溶かし、水を入れ、出る直前まで冷蔵庫で冷やしておきます。
...続きを読む

Aベストアンサー

>「朝の忙しい時間に、そこまでしてもらっていいのかって思う事もあるよ」

最初の彼氏さんの言葉から察するに、彼氏さんは毎日やってもらっている事に「ありがたい・申し訳ない」って気持ちはいつも持っていたんだと思います。

ここでlovesongさんが「ホントだよ~、感謝してよね(笑)」と別に苦になってない…みたいな風に流してあげれていれば、彼氏さんも感謝の気持ちが心に染み入ったんじゃないかな?とは思います。

しかし恐らく彼氏さんは、lovesongさんの言葉を「毎日やって『あげてる』んだから、感謝の一言位言いなさいよ」と取ってしまったんだと思います。

それで彼氏さんも笑顔で返せなくて、ちょっとムッとなってしまって、No.2さんの仰っている意味で「つまらない女」と、つい口に出てしまったのかと。
本心は「そんな所で注意しないでくれ…」って心境と、何か言っておきたいってのがごちゃまぜになったんでしょうね。

あまり気にしすぎるとお肌にダメージあります。
気にしないのは難しいかもしれませんが、楽しい事に目を向けていつでも笑顔でいた方が心にも体にもいいですよ。

>「朝の忙しい時間に、そこまでしてもらっていいのかって思う事もあるよ」

最初の彼氏さんの言葉から察するに、彼氏さんは毎日やってもらっている事に「ありがたい・申し訳ない」って気持ちはいつも持っていたんだと思います。

ここでlovesongさんが「ホントだよ~、感謝してよね(笑)」と別に苦になってない…みたいな風に流してあげれていれば、彼氏さんも感謝の気持ちが心に染み入ったんじゃないかな?とは思います。

しかし恐らく彼氏さんは、lovesongさんの言葉を「毎日やって『あげてる』んだから、感謝...続きを読む

Q嫁に「謝っても一生許さない」と言われました。

私は専業主婦の嫁と4歳、2歳になる子供と生活しています。

先日から、子供2人と嫁がインフルエンザになり私1人が元気で朝から仕事に行く日が続きました。
3人家で安静にしていましたが、朝と昼は嫁が何とか動いて子供の食事などをすませ、夜は8時頃に帰宅した私が全く動けない嫁の代わりに子供にご飯を食べさせるような一日を何日か続けていると、私にも移ってしまい家族4人が寝込んでしまいました。

子供は先に元気になっていきましたが、嫁が一番症状が酷く、夜はうなされ、ろくに睡眠もとれていない様子でした。
それでも、普段仕事をしている私を気遣ってか、動けなくなった私に「隣の部屋で一人で寝てていいよ」と言ってくれ、私はその言葉に甘えて丸一日、1人で部屋で寝ました。
この間は、かなり無理して嫁が子供の世話を一人でしてくれていました。

そして次の日には、嫁ばかりに子供の世話を押し付けるのも良くないと思い、3人がいる居間に私は顔をだしました。
一日眠ることが出来ましたが、まだ激しい頭痛が残っていたため、横になりながら子供の様子を見ていると、「横になってると部屋が狭くて子供が遊びにくいから、向こうの部屋に行って。」と言われ、また別の部屋で寝ることにしました。
そうしていると、夕方頃に私の部屋にきて「あなたはほんとに自分のことしか考えないね。」と突然言われ、「子供の世話は私一人がするものなの?あなたも体調が悪いと思うけど、私もずっと悪い。それでも毎日子供の朝、昼御飯を作っていた。一度でもあなたは子供の御飯考えたり作った?少しでもその気があれば、まだあなたが元気だった時なら、朝、お米を炊いてから出かけるとか、子供の御飯を用意してから出かけるとか出来たでしょ?そしたら、私はフラフラでもそれを出すだけで簡単に出来るとか思わなかったの?居間に来ても何もしないで横になってるだけなら意味ない。私はしんどくても動いて子供の世話をしてるのにあなたは自分のことだけ考えてていいわね。」
と、言われました。
「君の言ったとおりではあるけど、私は私なりに仕事から帰ってきて御飯を食べさしたり自分が出来ることはしてたつもりだった。自分のことしか考えてなかったように思われて、君のことをもっと考えて行動出来てなかったって思われてるなら、それは、ごめんね。」と言いましたが、
「御飯を食べさせることが出来てたのも、私が夜までに御飯を炊いて準備してたからでしょ?それに今さら謝っても、時間も戻ってこないし意味がない。一生許さない。」の一点張りで、何度謝っても、「一生許さない」に返ってきて、もう何も言えないまま無言でいる時間の方が多くなってしまい、そうなると「しゃべらないなら時間の無駄、出て行って。」と言われます。

正直、私は自分のことばかり考えていたわけでも無く、嫁に全部やらせようと思ってたわけじゃありません。
「少し休みたいから代わってくれる?って言ってくれればよかったのに。」とも言いましたが「そんなこと言える性格じゃないのにわかるでしょ?しかも言わないと分からないの?」と返されます。

こんなやり取りを続けるのがしんどくなっており、何も言えなくなってきていて、無言ばかりが続き「黙ってばかりで時間が無駄になってるのわからない?」と言われています。
どう対応すればいいでしょうか?みなさまの知恵をかして下さい。

私は専業主婦の嫁と4歳、2歳になる子供と生活しています。

先日から、子供2人と嫁がインフルエンザになり私1人が元気で朝から仕事に行く日が続きました。
3人家で安静にしていましたが、朝と昼は嫁が何とか動いて子供の食事などをすませ、夜は8時頃に帰宅した私が全く動けない嫁の代わりに子供にご飯を食べさせるような一日を何日か続けていると、私にも移ってしまい家族4人が寝込んでしまいました。

子供は先に元気になっていきましたが、嫁が一番症状が酷く、夜はうなされ、ろくに睡眠もとれていない様子...続きを読む

Aベストアンサー

なるほど~。ご質問内容も回答も読んで色々となるほど~と思いました。

こう言う回答を書くと恐らく男女問わず「ないわー」と言われそうですけどまぁ「男の人ってデリカシーと配慮が足りないよね」って思いました。女性としては「具合の悪いのときに配慮してくれない夫ほど憎らしいものはないよねー」って思います。だっていざって言うときに頼れる筈の病めるときも健やかなるときも支えあうと誓った相手な筈なのにいざって言うときにぐーすか寝てたらまぁ腹立つでしょう。

あとね、「言わなきゃわからない」論がよく出てますし、私も確かにそうだと思います。でもね、じゃあなんで男性は「言わなきゃわからない」と思っているならば「なんで聞かないの?」とも思うわけですよ。察することができないならば尋ねましょうよ。「どうしてほしい?」「君もしんどいでしょ? 自分が少しは代わるよ。何してほしい?」って。

つまり「言わなきゃわからないんだから聞かれなくても全部勝手にぺらぺら説明するのが当然」論もどうかと思うんですよね。お互い歩み寄っても良いんじゃないかな~。とまぁ女性としては思うわけですよ。

>普段仕事をしている私を気遣ってか、動けなくなった私に「隣の部屋で一人で寝てていいよ」と言ってくれ、私はその言葉に甘えて丸一日、1人で部屋で寝ました。

これ、外れの対応です。奥様も24時間インフルエンザなのに家事育児しています。なのに何故質問者さんは仕事が終わって帰宅すれば休めるのに奥様より楽していらっしゃるのでしょうか。奥様はいつ休むのですか? お二人ともご病気なのですよね? でしたら質問者さんも奥様を気遣うべきなのでは?

多分奥様としては「一人で寝てていいよ」は一日中とかではなく適当なところで切り上げて手伝いしてくれるなり家事育児看病を交代してくれるなりを期待していらっしゃったのでは。

「言わなきゃわからないだろう」とお考えかもしれませんが奥様は「あなたの病気が治るまでずっと何もしないで休んでいてね」とは仰ってませんよね。「寝てていいよ」を勝手に「ずっと休んでいていい」と都合良く解釈したのは質問者さんでしょう…

>そして次の日には、嫁ばかりに子供の世話を押し付けるのも良くないと思い、3人がいる居間に私は顔をだしました。

で、このときに「昨日は休ませてもらったから今日は自分が全部やるよ」と伝えましたか? 何も言っていないので奥様目線からは前日も一日中何もしないで寝ていたのに今日も何も言わずにごろごろしている、としか見えていないかと。だって質問者さん言ってませんから。「昨日はごめんね、ずっと寝てて。休ませてくれてありがとう。今日は自分も手伝うよ。何すればいい?」と声をかけましたか?

お互いが言葉足らずなのでは。

>「君の言ったとおりではあるけど、私は私なりに仕事から帰ってきて御飯を食べさしたり自分が出来ることはしてたつもりだった。自分のことしか考えてなかったように思われて、君のことをもっと考えて行動出来てなかったって思われてるなら、それは、ごめんね。」

これ、喧嘩売ってますよ。

訳すると「自分は悪いことをしたとちっとも思わない。でも君が勝手な被害妄想で僕が悪いと思っているようだから謝るだけ謝っておくよ」みたいな感じですね。

別に質問者さんにそのつもりがなくても相手にそうとれるような言い方をしていたことに問題があります。

多分そこで「なんて酷いことをしてしまったんだろう。本当にごめん。謝ったからと君のつらさがなくなるわけじゃないけど本当にごめん。そりゃそうだよ。君がご飯を作って頑張っているときに寝てるだけなんてそりゃ怒って当然だ」ぐらい思って言えてたら喧嘩にはならなかったかもしれないですね~。

奥様を非難する回答が多くありますがそれで質問者さんの自尊心を保てたとして仲直りには至らないのではないでしょうか。

奥様には奥様の色眼鏡を通した体験があります。質問者さんには質問者さんの色眼鏡を通した体験があります。少しだけでもご自分の色眼鏡を外して奥様の色眼鏡をかけてみてください。そこで「そうか、そんなに大変だったんだね。怒って当然だ。一生許さなくていい」ぐらいの心持ちになれたら奥様も質問者さんに対しての態度などについて謝れるのではないでしょうか。

喧嘩しているときに覚えておくのは難しいですが夫婦は敵同士ではなく味方です。

「敵に責められた! 自己防衛しなければ!(俺は言われるほど酷くない!)」

ではなく

「妻が辛い思いをしたようだ。慰めなければ」

になれたら今の環境も変わるかもしれませんね。

なるほど~。ご質問内容も回答も読んで色々となるほど~と思いました。

こう言う回答を書くと恐らく男女問わず「ないわー」と言われそうですけどまぁ「男の人ってデリカシーと配慮が足りないよね」って思いました。女性としては「具合の悪いのときに配慮してくれない夫ほど憎らしいものはないよねー」って思います。だっていざって言うときに頼れる筈の病めるときも健やかなるときも支えあうと誓った相手な筈なのにいざって言うときにぐーすか寝てたらまぁ腹立つでしょう。

あとね、「言わなきゃわからない」論...続きを読む

Q今日、LINEで彼氏を振りました。 もう好きじゃなくなって、会うのが辛くなって…… 彼は私の事すごく

今日、LINEで彼氏を振りました。
もう好きじゃなくなって、会うのが辛くなって……

彼は私の事すごく好きでいてくれたのがわかるから、

自分勝手って言うのはすごく分かるんてんすが、振ったっていうことが辛すぎて、まだ彼からのLINEを見れません。

みなさんは振るの辛いって思いますか?

Aベストアンサー

相手によりけりだけど
縁がなかったね、って考えるし辛くない。
ちなみにふった相手は話終わったらすぐにブロック削除するんでラインなんか見ないし
昔別れた相手から手紙貰ったけど気持ち悪くて見ずに捨てた。別れたら赤の他人。そうなるために別れるんだから何とも思わない

Q美人な妻だけど自慢したいと思わない

美人な奥さんだけど、自慢したくないという男性はいますか⁈旦那はそんなに頻繁ではないですが、私の事を綺麗、美人といいますが、見せびらかしたいとは思わないと言います。普通美人な奥さんだったら見せびらかしたい、自慢したいというのがほとんどだと思うのですが、これは私の事を実は綺麗、美人とは思っていないという事なのでしょうか?
綺麗、美人な奥さんなのに見せびらかしたいと思わない事はあり得るのでしょうか?

Aベストアンサー

本気で好きで、誰にも取られたくないのであれば、男の本能として十分にありますね。
昔、権力のある男の人は、自分の屋敷の奥深くに最愛の奥様の部屋を設け、どんな男にも素顔を見せない、声すら聞かせないようにした時代もあったくらいですからね。

Qドア当て逃げされないための二台分の真ん中に止める番長停めは何か問題ありますか?

ドア当て逃げされないための二台分の真ん中に止める番町停めは何か問題ありますか?
駐車場の角が開いていなかったらやむを得ず番長停めするしかありませんよね、当て逃げされたくありません、後ろ指をさされたりしても気にしません。

写真を撮ってさらされたりしていますが何が問題なんですか?

Aベストアンサー

この車は車幅広くて、1台分に入れると、隣に止められると
入れないと思います。止むを得ない止め方に見えます。

ただ、こんな車の持ち主は、こんな狭い駐車場の施設には
入らない方が良いと思います。
迷惑な奴だと酔っ払いにドアけられて凹んでたら嫌でしょう。

Q男ってやつは…

以前質問で相談した人の話ですが、
昨日家に行き、ベッドにおいてあるティッシュがなくなって新しいのに変えようとして箱をとると下にゴムがありましたwwwww
当の本人はお風呂に行っていたので何事もなかったように見て見ぬふりをしましたが、
彼女もいない人が枕元にゴムを装備しておきますかね( ノД`)
私とのワンチャンを狙っているとしか考えれなくて少し引きました。
ほぼ毎日友達も家に遊びに来ているのによくおいてるなあと。。。
それか友達のいたずら?いやいや、そんなわけがないですよねw

そしてLINEで「土日どっちか会いている日ないの?」ときいたら「金曜日の晩ならw」と言われました。これはもう私は『都合のいい女』認定ですよね。

私はその程度の女なのでしょうか(苦笑)

Aベストアンサー

一番下の方はちゃんと文章を読みましたか?漁りっていってもたまたま見つけてしまったと書いてあるではないですかwそれはさておき、逆にゴムを用意するのは男として義務だと思いますよ。
都合のいい女かどうかは今後のそうでした。様子をみながらゆっくりと判断しては?

Q息子の新婚生活で上手く噛み合わなく、不満が出て嫁が帰ってしまった。相手の親が、親同士で話をすると言わ

息子の新婚生活で上手く噛み合わなく、不満が出て嫁が帰ってしまった。相手の親が、親同士で話をすると言われている。結婚式も近づいているのにどうしたらいいか悩んでいます。何かアドバイスないでしょうか?

Aベストアンサー

海外挙式の件は一旦考えから外しましょう。
今一番の優先事項は、相手方の言い分を何の先入観も持たずに聞くという事です。

二人だけで暮らしているのに、お嫁さんがたまりかねて出ていくということは、息子さんにも大きな過失がある可能性が高いからです。
とにかく、両方の意見をきちんと聞いてみないと、解決もしようがありません。

短期間にとにかく謝って、挙式に間に合わせて何とか取り繕う事だけは考えないでくださいね。
口先の謝罪や、上辺だけの理解は、相手を余計に逆上させるだけですから。

Q子供ができたんですが女なんでおろしたいです。 でも妻は生みたいと言っています。 どうすればおろしてく

子供ができたんですが女なんでおろしたいです。
でも妻は生みたいと言っています。
どうすればおろしてくれるでしょうか?
また、女だからという理由でおろすことは可能でしょうか?

Aベストアンサー

ヘタなんじゃねぇか?早打ちすぎるんだろ。男女産み分けで調べてみな。

男の子の生み方
・男性側の注意点…最低でも5日間は禁欲。
・時期…排卵日当日にセックス。
・挿入…深めに挿入し、子宮勁管の近くに射精。
・体位…女性が腰にクッションをひいた正常位など、結合が深い体位。
・女性側の感じ方…オーガスムを感じるままで濃厚に…。
・セックス後…射精後も30分くらい結合したままで過ごす。

女の子の生み方
・男性側の注意点…週に1度は射精しておく。
・時期…排卵日の2〜3日前にセックス。
・挿入…浅めに挿入し、腟の中に射精。
・体位…バックや対面座位で奥まで挿入しないように気をつけたり、女性は足を閉じるように心がけたりなど、結合が浅い体位をとる。
・女性側の感じ方…あまり感じないように、あっさりと終わらせる。
・セックス後…「産み分け」セックス以外で妊娠しないように徹底避妊。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング