アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離中の彼女がいます。今日自分は彼女に最低なことを言われました。ですが彼女はそれが最低だということに気づいて自分の気持ちを読んだのかとても謝ってきました。ですがほんとに傷つくことなので、もうこんな女と付き合わないほうがいいよ。ほんとに最低でごめんなさい。好きだけど別れてください。と言われました。そんなんLINEだけで終わってしまうのはいやなので直接会おうと言いましたが、会ったら振れないよ。別れたくない。と言われました。
ほんとに反省してくれてる気持ちは伝わっています。自分ももう許してます。彼女はどういう気持ちなのでしょうか?

A 回答 (5件)

彼女さんはわざとではなくて、主さんのことは好きだけど、言いすぎてしまったという感じですね。


私なりに良くなる方法は
直接会うことです。
主さんの顔を見れば、ほっとすると思います。
わざとでないですし誰でも失敗はあるので主さんと直接会えば彼女さんは落ち着くと思います!

また元通りになりますように!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやほんとにそうなんですよ。わざとではないんです。明日会って落ち着かせようと思います。ありがとうございます!!

お礼日時:2022/05/03 17:00

文面から個人的意見を述べますと、彼女は貴方と別れたがっているように思います。



「会ったら振れない」とは「会うと振ることが出来ない」ということ、つまり会うと別れられないっていうことですよね?
その上で会おうとしないってことは「振りたい」、つまり別れたいってことじゃないですかね。

そして、そういう「悪いのは私」などと言って別れようとする場合は、残酷なようですが十中八九、彼女は他に好きな人が出来たのだと思います。
勿論、この推測は外れているかもしれませんが。

逆にお聞きしますが、彼氏である貴方の感覚としてはどうです?
上手く付き合っていた時の彼女と今の彼女、本当に同じ感じですか?
直近の連絡頻度、会話の内容、会話の熱量など。
それは彼氏である貴方にしか分からないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近が1番熱々でした

お礼日時:2022/05/03 16:42

悪い習慣が昔から直らなくて、今後も直る見通しがないので、相手から言われるくらいなら自分からと言う感情か…



過去にそれで傷つけてしまった人がいて、頑張ったけど同じ結果になりそうで彼氏さんを思いやるあまり本心ではないけど言ってしまったか…

相手に引き止めてほしいかまってちゃんか…

遠距離でうまくやっていける自信がないか…
PMDDに悩んでいるか…

今までの周りの環境がけっこう毒舌な人が多くて、言葉が染み付いてしまっているものの、本人も本心ではなく不本意であり、しかし他の言葉が分からないので悩みまくる負の連鎖をくり返す天然さんか…

かわりたいと思っている道の途中で、挫けそうになっているか…

極端な考え方で白黒つける性分(話し合いと言うグレーゾーン体験が少ない)のため、極端な話し方しかできないか…

他にもあるんですが…たぶん、話し合いの癖づけをすると良いかも…?
失敗は誰でもするので、そこから繰り返さないように2人で協力をし合うと良いかも。
    • good
    • 0

別れたい一心なのかも……?



恋人と別れたい時、敢えて嫌われる手段をとる人もいます。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
大事なのは自分の素直な気持ちを相手に伝えることだと思います。
恋愛以外のことにまず打ちこめば、自信とがつくと思いますよ。そうすれば、きっと、新しい恋が待っているのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!