dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノにひどいラインを送る男性心理。
元カレと別れて一週間後にLINEで
「最低な女」「お前最低」「一番最低」など最低という言葉の入ったものが7回送られてきました。

普通、好きだった人にこんなひどい事しませんよね?
どういう心理ですか?
彼は50台前半。
私と別れたら、もう後がないといつも言っていたので、セックスできる相手がいなくなって悔しいということですか?

A 回答 (12件中11~12件)

私も同じようなことをされましたが、みんなが認める、「頭だけが良くなった(医学部に行けるほどの学力がある)けど行動言動が小学生で止まってる」男でした。



別れた後に自分が二股していたことをカミングアウトされ、散々罵られた上に、付き合っていた頃信頼して軽い気持ちで愚痴っていたことを全て本人にバラされバイトでもサークルでも学校生活でも大変なことになりました。

考えてみればたしかに前の方が言う通り、一方的で恨みを買ってしまいそうな言い方で別れを切り出したので、納得するところがありますが。

例えそうだとしても、大人の男性がそのようなことを女性に言うのは無礼だし、私に見る目がなかったのだなと思っています。
    • good
    • 0

する人はします。


恨みを買うような別れだったのでは?
「可愛さ余って憎さ百倍」ってやつですね。

にしても、なんとまぁ幼稚な男性なんでしょうね(^^;
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A