電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5ヶ月付き合った彼女に好きかわからなくなったと言われ振られました振られるつい昨日まではじぶんこと大好きだと言ってくれていたので急なことに不安で仕方なくなり、辛くて1週間しないうちに俺の悪かったところを伝えてこれから治していくので復縁してくださいとLINEしてしまいもう好きという感情がないから復縁は厳しいですと断られてしまいました。いつかまたこの気持ちが戻ることは来るでしょうか、自分はもう未練しかないです。助けてください。

A 回答 (5件)

なんでもどうぞ!


頑張ってください!
    • good
    • 0

回答になっていないかもしれないです…!


私は彼氏に最近振られ、最後に「1度冷めたらもう戻らないタイプなんだよね」と言われてしまい、復縁は絶望的です…
別れて1週間後に未練タラタラの状態で2日間連続で連絡をしてしまい、1日目はゼンリーを交換してくれたのですが、2日目に「なんかもうめんどくさいわ」「別れてすぐに仲戻れないから」と言われ、ゼンリーを削除されてしまいました…
彼に「1ヶ月以上は絶対話しかけないって誓います」と言い、既読無視のまま終わりました(´TωT`)
よく自分軸に考えろと言われますが、私にとってそれはすごく難しくて…
もちろん自分磨きもしてますが、彼とは学校が違くて、正直自分の性格や見た目を変えても彼には伝わりにくく、占いとかおまじないなどに頼ってしまっています。
昨日も占いに行ってきました…
これは私が相談している友達からの意見です。その子は恋愛のプロみたいな子です笑
「とにかく今は話しかけないで、インスタとかでふりでいいから充実してる感をだしな、じゃないとずっとめんどくさいって思われるし、自分は冷めてるのに未練タラタラでしつこくされるのは正直うざいから」と言われました。
私は昨日までとにかく付き合うことを目標にしていました。
ただそれは今の関係が仲の良い友達だった場合のことで、今はとにかく友達に戻ることを目標にしています。
そのためには今は連絡をせず、距離を置き、3ヶ月後くらいに話しかけようと思っています。
正直、冷却期間とは本当は置きたくないですが、置かないともっと嫌われますし、復縁がもっと不可能になってくると思うので我慢しかないと思っています。
相手に新しい恋人ができたらどうしようとかそんなこと考えててもキリがないので…
よく女性は1度冷めたらもう無理と言われます。(私の彼のように)
でもそれは個人によって違いますし、世の中絶対はないと信じて今は過ごすのが大切だと思っています!
長くなってしまい、すみません!
とにかく今は連絡をやめる(友達のおすすめは3ヶ月でした)、インスタが繋がっていたらストーリーなどで充実してる感をだし、今の目標はとりあえず友達になること!
ストーカーとかにならなければいいんです!
諦めたくなければ諦めなければいいんです!
お互い頑張りましょう!
聞きたいことがあればお答えします!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!色々話したいです!

お礼日時:2022/07/18 01:07

あなたには、もっといい女性が待っています。

さあ、新しいスタートしましょう。
    • good
    • 0

お相手の心変わりで御座いますね。

お辛い心情お察しします。

今は彼女様のお気持ちがすっかり冷めていらっしゃるご様子。しばらくそっとして置いてあげるのが得策かと存じますよ。今しつこく連絡するとどんどん離れて行ってしまうように存じます。いつかまた楽しかった日々を思い出し、お戻りになる可能性も御座います。

彼女様と共通のお知り合いやご友人はいらっしゃいませんか。彼女様が、冷めてしまった原因や復縁への良い情報が得られると存じます。
    • good
    • 1

他人の気持ちは誰にも変えられませんよ。


みっともないからLINEなんかしちゃダメです。
一切の連絡手段を断ち切って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!