電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏には1年前に振られました。
理由は私が彼の愛情表現が減ったことに何度か拗ねたりして、それを彼が面倒に感じるようになったためです。

後から考えるとわかりやすい愛情表現はないものの、彼はちゃんと好きでいてくれたのに勝手に不安になって申し訳なかったなと反省しました。

彼から復縁を求められ、次はその反省を活かして付き合おうと思っていたのですが、復縁後彼は自分から一切好きと言ってくれないですし、雑になってきたなと感じることも増えました。
付き合いが長くなったのでしょうがない部分もあるように思うのですが、以前より愛情を感じられる場面が減った分、余計愛情を汲み取るのが難しくなってしまいました。

この不安を彼に伝えられれば良いのですが、また面倒に感じられて振られるかもしれないと思うとその方が不安で伝えられません。

前と比べてこうなったってことはそんなに好きじゃないのかも…、ちょっと前にこういうことをしてくれたけど今はそっけないような気がするし急に冷めたのかも…等と最近はいちいち考えてしまって毎日不安で押しつぶされそうになっています。

何とかこのマイナス思考のループから抜け出したいのですが、どう対処すればいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

別れたら良いのです。

貴女は求めてばかり、依存してばかりなので恋愛が出来なくなっていて、彼もなんとなく復縁しただけでもう余り思ってないのです。

お互い愛情が無いので仕方がないかと。
    • 0