dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関東エリアの大きな地図が欲しいのです。
大きさは90cm×120cm位です。
祝尺度は素人なので詳しくは解りませんが、40万分の1位でしょうか?

そういう地図を東京で売っているお店を教えてください。
できれば、色々と選べる品揃えの豊富な店が良いです。
今の所、新宿の大きな本屋で買えるのかなと思っていますが、詳しい情報を教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

出来れば今日買いたいので、知っておられる方が居られましたら、即返をお願いします。

A 回答 (2件)

国土地理院の地図でよければ、こちらで扱っているようです。


http://www.jmc.or.jp/sale/hanbaiten/tokyo.html

ちなみに条件に近いのだと、これに当たるかな・・・。
1:500,000地方図
4色 650円 8面 78.8×109.1cm
7色 740円 3面 78.8×109.1cm
9色 800円 5面 78.8×109.1cm

参考URL:http://www.jmc.or.jp/index.html
    • good
    • 0

今日は。

日本地図センターをお勧めします。

参考URL:http://www.jmc.or.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!