固定電話 059-395-6xxx

私個人で検索した範囲が、
059-3 = 三重県(四日市市/鈴鹿市/三重郡) までしか判明しませんでした。
もう少し絞れて、せめて町までわかればと思っております。
お手数お掛け致しますが、どなたか 教えて下さいませ。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

やり方次第ですが、電話番号と相手の名字かフルネームが分かっているならば


カーナビの電話番号入力で分かります。
しかし,NTTの登録でなければ判りません。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

はじめまして
ご回答有難うございます。
無事、解決致しました。

お礼日時:2014/05/03 18:21

http://www.numberhi.com/059-395-6000/

これで検索したら三重県津市のようです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

はじめまして
ご回答有難うございます。
無事、解決致しました。

お礼日時:2014/05/03 18:20

グーグルマップでめぼしい建物をクリックしてみてください。


登録されていれば電話番号が出てきます。
そういうことを繰り返して大体の範囲はつかめるのでは?

パソコンでの作業の方がやりやすいでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はじめまして
ご回答有難うございます。
無事、解決致しました。

お礼日時:2014/05/03 18:21

どういう関係?みだりに教えることはできません。

調べ方はありますけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はじめまして
ご回答有難うございます。
無事、解決致しました。

お礼日時:2014/05/03 18:21

 カーナビじゃダメでした?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして
ご回答有難うございます。
無事、解決致しました。

お礼日時:2014/05/03 18:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q鈴鹿市と四日市

もうすぐ仕事の関係で将来鈴鹿市か四日市に住む事になりそうです。今は車の免許をもっていません。やはり車がないと生活に不便でしょうか?また、ショッピングや病院にいったりするためには車は絶対に必要な場所でしょうか?その地域に関する事ならなんでもおしえて下さい。今迄、大阪市旭区にすんでいました。やはり大阪程は、交通の弁はよくないでしょうか?

Aベストアンサー

四日市に関してですが、四日市駅周辺もしくは四日市から近鉄のローカル線2駅くらいの場所に住めば、自転車に乗れば生活できるとおもいます。
役所や図書館、一応デパート1件も四日市駅周辺にありますし、スーパーは駅近くに大きいのはありませんが、自転車に乗れば24時間営業のスーパーがけっこうあります。四日市はジャスコの発祥の地です。ジャスコが大きい店舗で沢山あります。
病院も個人から総合まで沢山あります。


自転車に乗れないようでしたら「富田」という駅の近くに大きなジャスコがありますし、乗れなくても生活しやすいと思います。駅も小さい駅ではありませんし。

四日市は栄えていませんが、こじんまりと主要な機関が集約されているような町だと思います。私の地元ではありませんが、都会から引越して来た初めは、田舎で嫌でしたが、今は結構好きになりました。
時間を問わず車の渋滞が激しい場所が多く、
車のマナーもあまりよくありません。
ですから、車がないならないで、逆に良いかも知れません。自転車の方が早い時もあります。
役所に行くのも、無料の駐車場がありませんので、有料です。(無料券30分しかくれない)
デパートも土日は駐車できずに混んでいます。
自転車の方が便利な事も多いですよ。大丈夫です。
住むところさえきちんと選べれば!

くれぐれも JR四日市駅と近鉄四日市駅を間違えないようにして下さい。名前は似てますが全然違う場所に在ります。近鉄四日市駅が四日市の中心です。

四日市に関してですが、四日市駅周辺もしくは四日市から近鉄のローカル線2駅くらいの場所に住めば、自転車に乗れば生活できるとおもいます。
役所や図書館、一応デパート1件も四日市駅周辺にありますし、スーパーは駅近くに大きいのはありませんが、自転車に乗れば24時間営業のスーパーがけっこうあります。四日市はジャスコの発祥の地です。ジャスコが大きい店舗で沢山あります。
病院も個人から総合まで沢山あります。


自転車に乗れないようでしたら「富田」という駅の近くに大きなジャスコがありますし...続きを読む

Q三重県鈴鹿市内の待ち合わせ場所について

今週末頃に名古屋の友人と鈴鹿ベルシティで待ち合わせをすることになりました。
内部構造とかよく分からないのですが分かりやすい待ち合わせ場所ありますか ?

分かりやすい場所を教えてください。
どうぞよろしくおねがいします。

Aベストアンサー

イオンの屋外にも目印になりそうなお店はあるし、
http://locoplace.jp/t000088938/access/

中にも入り口近くにいろいろあります。
http://suzuka-aeonmall.com/shopguide/floorguide/index.html#page=2

自分なら時間が潰せる本の王国かマクドにします。

Q三島市、駿東郡で自転車購入

三島市周辺で自転車の購入を考えています。
駅までの通勤用で平日10分程度の往復なのでママチャリで
いいのですが、ホームセンターや量販店などお勧めのお店はありませんか?
初めての土地でネットで調べてもいまひとつよくわかりません。
リサイクルショップもありかと思っています。
お安くて手頃な自転車でいいので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

三島市だと自転車の取り扱いも多い「あさひ三島店」になるかと…
すこし足をのばせば、「カインズホーム沼津店」ってとこですかね!
ただ、予算が10000円以下ということなので、選べないと思いますが10000円以下の取り扱いもあると思います。
※来店前に電話で聞いてみると在庫状況もわかるりますね
また、折り畳み等、形にこだわりがないようであれば、楽天市場等のネットショップで10000円以下の自転車は売ってますよ~

Q京都府久世郡久御山町役場の開始時間は?

明日行く予定で、役場ホームページを見ても朝何時からやってるか分からず困っています。わかる方教えてください!!宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

こちらに申請書類のページがあるのですが
>申請の受付時間は役場開庁日の午前8時30分から午後5時15分までとする。
ということなので
この時間にはやっていると思います

Q「山形県飽海郡酒田町大字上」の以下の住所を知りたい

家系図を作りたくて色々調べているところですが、除籍謄本から「山形県飽海郡酒田町大字上」までは、はっきり確認することが出来るのですが、以下の字体を判別し読込むことが出来ません。

其宝町とも書かれているような気もしますが、そのような町は当時あったのでしようか。また以下に続く、それらしき町がありましたら教えて頂けませんか。
この住所は、明治時代にあった住所のようで現在は変わっていると思います。

番地などは分からないのですが、上記の住所などでの家探しは広範囲にわたり、難しいでしようね。
お手数を煩わしますが、ご存じの方がおられましたらよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

少しでも手がかりになればと思い投稿いたしました。
飽海郡(あくみぐん)が発足した明治22年当初の酒田町内の地名は
酒田天正寺町、酒田上内町、酒田下内町、酒田細肴町、酒田片町、酒田中ノ口町、酒田山王堂町、酒田給人町、酒田元米屋町、酒田八軒町、酒田荒瀬町、酒田米屋町、酒田浜町、酒田檜物町、酒田近江町、酒田筑後町、酒田新片町、酒田鷹町、酒田外野町、酒田浜畑町、酒田南千日堂前、酒田北千日堂前、酒田本町一丁目、酒田本町二丁目、酒田本町三丁目、酒田本町四丁目、酒田本町五丁目、酒田本町六丁目、酒田本町七丁目、酒田肴町、酒田上袋小路、酒田稲荷小路、酒田山椒小路、酒田中袋小路、酒田実小路、酒田利右衛門小路、酒田下袋小路、酒田染屋小路、酒田鍛冶町、酒田上中町、酒田下中町、酒田十王堂町、酒田大工町、酒田桶屋町、酒田上内匠町、酒田下内匠町、酒田寺町、酒田秋田町、酒田伝馬町、酒田今町、酒田上台町、酒田下台町、酒田桜小路、酒田出町、酒田上荒町、酒田下荒町、酒田上小路、酒田下小路、酒田船場町、酒田新町
明治27年に発生した庄内地震による火災で市街地がほぼ消失しており
飽海郡酒田町が酒田市への市政移行は昭和8年ですので
手がかりとしては明治22~27年の5年間にありそうです。
(昭和34年以降に地名が変更になった地区の情報ページです)
http://www.city.sakata.lg.jp/ou/shimin/shimin/jumin/files/tochi_meishohenkou.pdf
(昭和40年以降区画整理等が行われた地域の情報ページです)
http://www.city.sakata.lg.jp/ou/shimin/shimin/jumin/files/jukyohyouji_machimei.pdf

少しでも手がかりになればと思い投稿いたしました。
飽海郡(あくみぐん)が発足した明治22年当初の酒田町内の地名は
酒田天正寺町、酒田上内町、酒田下内町、酒田細肴町、酒田片町、酒田中ノ口町、酒田山王堂町、酒田給人町、酒田元米屋町、酒田八軒町、酒田荒瀬町、酒田米屋町、酒田浜町、酒田檜物町、酒田近江町、酒田筑後町、酒田新片町、酒田鷹町、酒田外野町、酒田浜畑町、酒田南千日堂前、酒田北千日堂前、酒田本町一丁目、酒田本町二丁目、酒田本町三丁目、酒田本町四丁目、酒田本町五丁目、酒田本町六...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報