アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマップの中井君はなぜいつも帽子をしてるの?
もしかして禿かけてるとか?
教えてほしい

A 回答 (3件)

「私は貝になりたい」という映画のためです。


役柄にあわせ、頭を丸めたそうですよ。
クランクアップしたようなので、また髪を伸ばすのではないでしょうか?
あと、「中井くん」ではなく「中居くん」ですね。

参考URL:http://www.watashi-kai.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/18 22:19

映画「私は貝になりたい」の、撮影のために


丸坊主にしているからだったと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/18 22:18

中居君が出演する映画で最近撮影が終了した『私は貝になりたい』の


役作りとして坊主頭になっているのですが、
普段はその頭を隠す為に普段は帽子を被っています。

http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/18 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!