アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食品工場で働いているんですが、3ヶ月の研修期間が終わり帽子の色が変わります。ても、帽子の色が変わる為には、3ヶ月研修の感想を書いてOKを貰えなければ新人帽子のままと言われました。研修の感想ってどういう事を書いたらいいのか全く分かりません。来週中には提出しなければいけなくて焦っています。急ぎめで回答お願い致します。

A 回答 (2件)

文章をしっかりかける方なので簡単に。

。。「研修前と研修後で考え方が大きく変わったこと」を書けばよろしいかと思います。3ヶ月も研修をされたのであれば「難しかったこと」もあると思うのでそれも書いておくと良いと思います。
貴方がどう感じたのかを知りたいのだと思います。内容の優劣は無いので感じた事を書いてください。
研修で学んだことをこれからどのように活かしていくか書いてあれば、よりいいと思います。
    • 0

一見、各自が独自に頑張って働いているようだが、大きな目で全体を見ると、責任者を長とするチーム・ワークで結束されて業務を推し進めている。

これを、付則するように400字くらいまでにすればいいだけです。
    • 0