アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新人研修中にクビ(解りやすくクビと書きましたが退職勧奨されて自主退職)になるまでの給料を貰うという稼ぎ方って、いつか限界が来ますかね?
今40代でやっと決まったバイトも二週間持ちません。
どうせクビになりますし、腰を据えて働くことは諦めています。
職場の人間関係が限界を迎えるのが二週間ぐらいです、限界が来たら職場を変えてリセットする。
研修期間中にも給料は発生するので当然に貰えます。

A 回答 (6件)

そういう収入の得た方もありだと思います


0よりはましです
    • good
    • 0

そういう稼ぎ方には限界はありません。


クビになるまでの給料日でも支払わなければ違法ですから、必ず支払われます。
新人研修にまでたどり着けるので有れば、それは何度でも繰り返すことは可能です。
    • good
    • 0

あいつダメですよ採ったらってのはありますね。

業界での有名人。
    • good
    • 0

何かの病気をお持ちですか?


雀の涙程度のお金もらうより長続きして給料を上げていく方が得なのは誰でもわかる話です。
でも病気でそれができないのなら仕方ないですが。
    • good
    • 1

そのうち仕事も書類で落とされて、面接に進まないかと?いずれにせよ限界が来ます!世の中そんなに甘くはないかと?

    • good
    • 1

最大2週間程度で、職場を変えていく・・・



質問に、「やっと決まったバイト」と書かれているように、クビになったあと、次に新人研修する職場がすぐに決まればいいけど、そうじゃあなくて間が空くのであれば、無職期間が長くなって年収が厳しくなり、限界になるのではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年収は10万円もないです。友達料金一日三万円の友人と別れ正社員を辞め一人暮らしを辞め愛車を手放しました。

お礼日時:2023/07/30 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!