アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人2年目、正社員のものです。心身ともにしんどくなり仕事を辞めたいと思っています。2年目から新しい職場での移動になってから毎日の出勤がしんどく誰とも馴染めず前の職場と違い仲のいい雰囲気ではありません。1人すごく冷たくていつもイライラ物当たりも酷く同じ場にいるだけで嫌な気持ちになる人が居ます。その人がいる日はずっと萎縮してしまい息が詰まりそうになり怖いです。今すぐにでもここから出ていきたい無理だと思うくらいで教わってまだ2日目の時もなんで出来ないの?という態度で教えてきて注意されての繰り返しで出勤が辛いです。まだ入ったばかりですぐに辞めたいと伝えるのも言いにくいし。とはいえここ最近抜け殻のように仕事場に行き注意されてはどんどん自信がなくなり消えてしまいたいです。辞めたくて仕方なくてもうあの職場には行きたくないです。気が休まらなくてずっと緊張して鼓動もバクバクでどうしようどうしようと頭の中がいっぱいで仕事中パニック寸前です。休みの日も何もやる気が起きなくただベッドでごろごろしてつまらない日を過ごし出勤しての繰り返し。親に仕事を辞めたいとも伝えられません。親に何度か1年目の時も伝えましたが頑張れ、そんなこと甘い、あなたなら出来るよ、もう少し頑張ってと期待しかされずそんな親も嫌です。
何も親には言わずに辞めたいくらいです。
今ずっと退職代行サービスばかり見ています。
正社員で、保険が会社の保険に入っているのですが
もし退職代行サービスで即日やめた場合今後の保険や支払っていた物?や代行サービスで辞める前と辞めた後では何が変わってくるのか教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

まず病院に行って診断書を書いてもらい、上司に見せ、指示を仰ぐ

• 0

配置転換のストレス環境で既に心身への異状が警告を発しているようですね、早急に上司と相談され、職域環境の復帰又は休職の手続きを申し出られては如何でしょう。

• 0