アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代の男性から既読無視をされます。
なぜでしょうか??
その方とは恋愛感情とかではなく
前の職場が一緒で相談のため
連絡をしたまでですが、
疑問形でも、既読無視。
お礼を言っても既読無視。
忙しいからだけでしょうか??
私は必ず返す派なので理解できません。
また、スタンプだけでもよいと思う
のですが、、、。
家の事や仕事や他にやっていることも
あるので忙しいとは思いますが。
気持ちがよくわからないので
皆さんはどう思われますか??

A 回答 (6件)

貴方に興味が無いだけです


職場辞めた人間なんて
やりとりする意味も無い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
それは残念ですね。

お礼日時:2019/11/18 20:42

さり気なく疎遠になりたいという意思の表れでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌われたのでしょうか??

お礼日時:2019/11/18 20:45

もう若くもありませんし、色々と面倒くさいのでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます!!

お礼日時:2019/11/18 20:56

最近の若い方はLINEの返事がどうのという質問が多いですが〜LINE無い時から生きてる人間は、重要視しません。

気が向いたら見る程度の人多いですよ〜〜
そういう人は電話にはすぐ出ます。
人それぞれ〜〜です。メールやSNSごときで〜〜の感覚で良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね!
世代的なものですかね??
私は20代なので常に
連絡手段としてはLINEなど
でした。あまり深く考えない
ようにします。

お礼日時:2019/11/18 21:11

相談に乗っても口先でお礼言われるだけだし、


「この人と付き合っていても特にメリットないな」
で切られたのではないでしょうか?
    • good
    • 1

50代ならLINEに返信せず、次に会ったとき(または電話したとき)に返事するつもりの人も一定数いるはずです。


あまり気にしなくても構わないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A