電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全くやる気がない奴とやる気はあるけど嘘をついたり裏表がある奴は、どちらが良くないですか。

A 回答 (4件)

後者。


やる気なんてどうでもいい。結果出せばいいんだから。
やる気あっても結果出さないやつなんていくらでもいる。それなのに「やる気はあります!!」とかほざくやつ、笑うよね。
やる気の高さに結果を出すことは比例しないから、必然的に前者の方が有能の可能性が高い。
    • good
    • 1

神様視てますからね


嘘発言の公共放送で地震起きたり
誰へ嘘つくなと言ったんだか?とおもわざるおえない
嘘ついてないくても都合で言うこと違えるのは
良くないので

やる気なくても嘘つかないことだと思います
    • good
    • 0

全くやる気が無い奴は良く言えば深刻に悩む事は少ないが、やる気あるが裏表の奴はそれなりに神経を使っているのでいつも不安でしょう。


仕事上の問題だったら、やる気が無い人は
退職勧告の対象だし、やる気がある裏表の人は
すぐバレて人間関係で居づらくなるかです。
結論はどちらも良いところは無いという事です
かね。
    • good
    • 1

職場で業務の邪魔になる方です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!