プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若い女は何故糞みたいな人が多いのですか?我が物顔で道を歩いていてむかつきます。冷たい雰囲気が出てて係わりにくいです。

補足
若いうちはパカパカ股開いて、
裏でコソコソとやることヤリまくりの、不潔極まりない人生のくせに、
結婚を意識しだすと「あのころの私はさびしくて…傷ついてて…」とか言って反省もしないで、
年収と肩書きある男を上から目線で選別して結婚して、寄生ライフで気楽なもんだね。女擁護してる男って女知らない童貞だったりするんだよな
女知ってる奴、女と関わりのある奴は100%女のこと馬鹿にしてるからな
モテるやつ、女友達多い奴に限って腹割って話せば女の悪口しかいわねーもん

A 回答 (9件)

日本にも夫としか


Hをした事がない
身持ちの固い女性も
少ないけど いますよ。
あなたは心の中で
女性に深ーい恨みがあり
憎んでいるように
お見受けします。
    • good
    • 0

要するに、悔しいのでしょうか。


若い女にモテるよう頑張りましょう。
    • good
    • 0

若い女はクズです。



自分が高く売れると勘違いしてるのです。調教が必要です。
    • good
    • 9

たしかに50すぎても上から目線で男選びするわ。

いざとなれば生活保護があるなんてほざきやがる。ばばあども、乞食になれ!
    • good
    • 8

いやでもセクロス気持ちいいですし


そんな性格ばっかり気にしないで身体だけ見てればいいんですよ
    • good
    • 2

だからなに?

    • good
    • 0

偏見じゃないの?



若い女も色々いてるよ~

てか、どんな女性と付き合いがあったのか?

( ̄~ ̄;)悩むね

質問内容にあるような女性と付き合いがあったなら

そりゃ~観る目のない自分自身を反省すべき事柄ではないかな?
    • good
    • 1

「冷たい雰囲気が出てて係わりにくい」


ただ街を歩いているだけで男からナンパされてしつこく絡まれたり掴みかかってきたりされるので、そういう男性をよけるための自衛ですよ。
「いきなり話しかけて来ても笑顔で話聞いてくれそう、俺を受け入れてくれそう」なオーラを出すとその辺の飢えた男から何されるかわかりませんから。

「若いうちはパカパカ股開いて」
パパ活や売春のことを言っているのか恋愛経験人数のことを言っているのかわかりませんがカップルが別れる原因はさまざま、責任を取らず逃げたり男性が原因で別れたパターンもあるはずですが何故女性だけが不潔になるのでしょう。
DVや浮気男のケースでは必ずと言っていいほどその男の存在を華麗にすっ飛ばし「そんな男を選んだ女が悪い」と主張する男性が本当に次から次に湧いて出てくるのですが、質問者さんもそのタイプでしょうか。
その理屈で行くなら「そんなクソな女しか引けなかった自分がその程度の男だったんじゃないの?」ってなりませんか。
本来性に奔放なのは男性だけで「女は清純かつ貞淑でなければならない」と思い込んでいるからそのように男性を透明化し、女性を悪魔化してしまうのではないですか?
恋愛で失敗するケースだって亀裂が入るまでは「この人とずっと一緒に居るんだ」って思ってるものですよ。

「年収と肩書きある男を上から目線で選別して結婚して、寄生ライフで気楽なもんだね。女擁護してる男って女知らない童貞だったりするんだよな」
僕は女の事に詳しいんだ、女はこういうものなんだって一生懸命語っておられますがネットで聞きかじったネタで正直お腹いっぱいです…。だって身近な女性はああだったこうだったって話が一切出ないんですもの。女性と関わりが薄かった証拠ではないですか?
うんうん。女に詳しくてすごいね。えらいね。よしよし(棒読み)

「モテるやつ、女友達多い奴に限って腹割って話せば女の悪口しかいわねーもん」
そういう話をあなたが好まれるからでしょう。男の子同士といえど「ウケる」話題で話し相手を楽しませる気づかいはありますよね。その男の子はあなたをいい気分にさせるためにあえてそういう話題を選んでいたのだと思います。女性に対するポジティブな話は別のご友人となさっているのかもしれないですよ。
    • good
    • 3

君の運が悪いだけ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A