dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年上の50代の彼と喧嘩をした後、『今までありがとう』とLINEがきました。
『どうゆう意味?』とすぐ送っても電話をかけても未読スルー。電話も出ませんでした。
それから4日後に↓

『先週はありがとうございました。お礼がきちんと伝えれてなかったので。。
あと、この前はゴメンなさい。私の勘違いがあったのかもしれません。
連勤だったのもあってお酒入ったらやさぐれちゃいました。反省してます。ゴメンなさい。』

謝罪のLINEを送ったのですが未読スルー。
ブロックはされていない様子です。

このまま自然消滅にするつもりなのでしょうか?
電話をまたかけてみようかと思ってますがまだかけていません。

男性の心理をお聞きしたいです。

A 回答 (7件)

話し合いという名のスレ主さんの言い訳を聞いて、彼が「わかった、わかった」という感じになるだけですよね。



もう、話し合いという名の言い訳を彼は聞きたくないのでしょう。

正直、恋人との別れに相手の承諾は必要ないです。

結婚みたいに、婚姻届という契約書は交わしてないので。
    • good
    • 0

男の場合、50歳もすぎると喧嘩するのがめんどくさくなるんですよ。



喧嘩するぐらいなら1人の方が良いと思うようになるのです。
    • good
    • 0

ケンカ後の彼のラインはお別れの意味を込めて「今までありがとう」


だったかと思いますが、

それに対して あなたから「どういう意味?」とだけ返信って
はっきり言ってすみませんが、あなた可愛げがないです。。。

4日後に彼の様子を見ながら謝られても遅い気がします。。

彼の中ではもう終わっている
電話はしない方がよいかと思いますが、、
    • good
    • 0

喧嘩の経緯がわかりませんが、「今までありがと」で、関係終了。



自然消滅ではありません。

その喧嘩で「堪忍袋の緒がきれた」のでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩の経緯は、喧嘩前はすごく仲良く一緒に住む家の話までしていました。
女の子のお店に一緒に行く事になり、私は用事があったので後から途中で入ったのですがお店の女の子に余計な事いうなよとか色々怪しい発言が多く私が『そんな感じなら来るんじゃなかった。帰る』
『好きに遊んできたら』と怒ったら『わかった』と言われそこからLINEで『今までありがとう』とLINEが来ました。。
行きつけのお店で怒ってしまった事は反省しますが、未読スルーで終わりは酷いと思ってます。
話合いすらできないんでしょうか。。

お礼日時:2020/10/15 14:42

随分、精神年齢の低い50代がいたもんですww


幼稚だから何にも考えてない!いつまでも引きずって自分の感情で行動してるだけでは?
    • good
    • 1

それが自然消滅と思いますか?


お相手は今までありがとう、と伝えています。
50代の男性にやさぐれ彼女は即不要となりますからね。彼にとってはかなり疲れる出来事(喧嘩)だったかと思いますよ。
    • good
    • 0

『今までありがとう』→お別れ


と考えるのが自然ですが
別れたくない。ごめんね。私が悪かった~
ってあなたからの言葉を待っていたのかな~と思います。

待ってもそう言わないあなた
後日、お酒のせいにして切り抜けようとしたが
今後どうしたいかは、今はわからないから
既読をつけたくないという心理がわいてきた
LINE気が付かなかったとか逃げれるし
あなたから折れてくるのを待っている
そんな感じかな~って思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A