dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。特に50代の方。。
彼女とのラインの頻度はどれくらいですか?私は毎日やり取りしていたいけど
3日来ない日もあります。
それって私の事想ってないって事ですか?
それとも私が考えすぎですか?
男性はメールとかラインはマメにしないって聞いた事ありますが、そうなんですか?
返信が遅い=愛情とは関係ないですか?

A 回答 (3件)

50代じゃないし女ですけど、私の彼も会う約束以外あんまりLINEくれません。

以前は私も毎日おはようとかおやすみとか、何かしら連絡欲しいと思っていたけど最近は彼のスタイルに慣れ、4、5日くらいなら連絡なくても平気になりました(週に1度は必ず会っているので)。形式的&義務的なLINEをもらうことより、実際会ったときにいっぱい話したりコミュニケーションとったりする方が大事だと思ってます。50代の男性なら、もちろん人によると思うけど、あんまりLineなんかしないのでは?働き盛りの年代がポチポチやってたらおかしいでしょって思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは^-^
回答ありがとうございます。
そうですよね。仕事で忙しいと言っていたのでそうなのかも知れません。

お礼日時:2018/12/26 20:12

人それぞれだと思います。


女性でもラインが面倒な人もいてます…
男女共にラインが好きな人も嫌いな人もいますしどちらかに合わせるしかないでしょうね!!
回数が少ないから気持ちがないのはまた違うと思いますよ!
マメな人はおはようからおやすみまでしますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは^-^
回答ありがとうございます。
そうですね。
そう思うとホッとしました。

お礼日時:2018/12/26 20:14

僕は、3Gガラケーで、メールは、今、電話してもいい?くらいの連絡のみ。



LINEは嫌いなので、4Gに機種変しても絶対やらない。

ネットはPCのみ。

電話も、要件のみ。

でも、愛情は深いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは^-^
回答ありがとうございます。
ラインの回数と愛情は違うことが分かって安心しました。

お礼日時:2018/12/26 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています