アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooでキャリア関係の悩みの相談や職場関係での相談をすると「東証一部総合採用担当」とか文末につけて嫌な回答をするユーザーがいるんですけど荒らしかなんかでしょうか?過去に2回そういう事がありました。

パワハラを相談したら「そんなので悩んでるようじゃ他の職場でも通用しない」とか回答されました。そのユーザーは私以外の他の質問にもそういう回答をしてます。

A 回答 (5件)

ああ、あれは「荒らし」と言うより社会から遮断・隔絶


されている変質者ですわ。
ひと言で表せば蛆同様の存在、気にかける必要はあり
ませんわ。
ここには中卒の大卒者や生保受給の大富豪、後期高齢者
のぢいさんが左巻きの婦人を騙る等々、様々な経歴詐称
をして鼻の穴を膨らませている多数の変質者共が湧いて
来てますわ。
圧巻はケビンコスナーに酷似した欧米人で、4社のCEO
だとうそぶく栃木在住の社会病質者の存在ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 4

個人をディスるのは良くない。


モラルが低く 規約違反だ。

そういった事も守れないとは 我慢が足りない。
例え他者の言葉にムカついたとしても 以て他山の石とし 学ぶことが大切。

嫌な意見があるのは当たり前。
ここは貴方のメンタルヘルスではなく 多くの人間が意見を書き込む場所。
気に入らない意見にいちいち「誰彼がこう言った」と上げるのは むしろイチャモン 運営に対する妨害行為。
慎む事。

ちなみに 発言はその人の経験からきた言葉であり 「自分自身に対し言った言葉」でもある。
    • good
    • 1

ここは結構マジだと思うよ。

    • good
    • 1

いろいろなユーザーがいて中には理解できない回答をする人がいるという事ですよ。


リアルですら理解できない人がいるわけですから、
ここにも理解できない人がるのが自然です。
また、ここは匿名となってますので、自分の顔も出てなければ、
何もわからないだけに、好きに言いたい放題できちゃますからね。
となると、リアルでストレスかかえているなどの理由から、
うっぷんを晴らす場としても使う人もいるかと思いますよ。
    • good
    • 2

運営がブロック機能を用意してくれているのですから、それを使ってください。



こういうくだらない質問も広義の荒らし行為です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A