10秒目をつむったら…

8月上旬に静岡方面へ1泊又は2泊の家族旅行を計画中です。
一応海水浴がメインなので焼津で1泊し、静波辺りで泳ごうかと考えていますが、その他は全く未定です。
そこで沼津~浜松くらいの範囲でお勧めの場所がありましたら
何でも結構ですので参考までに教えて下さい。

因みに、交通手段はマイカー、小学生くらいの子供が楽しめるような
場所があれば1つ2つ行程に入れたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

お子様が男か女か年齢もわかりませんので一般的に・・・(私が行った所のみ)



西から
(1)浜岡原子力館&御前崎灯台
(2)掛川花鳥園&メロン狩り
(3)金谷から大井川鉄道SLの旅&寸又峡散策
(4)三保の松原&東海大学海洋科学博物館、エスパルスドリームプラザ

いかがでしょうか?
    • good
    • 0

大東温泉シートピアなんかどうですか?



参考URL:http://www2.odn.ne.jp/seatopia/top.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!