私は、切なかったり、シリアスだったり、聞いていて癒されたり、優しい気持ちになれるような曲を探しています。

ジャンルはどのようなものでも構いません。
どなたかお勧めのアーティストの方や曲をご存じでしたら、ぜひお教えください。

三谷朋世さん、牧野由依さん、奥華子さん、坂本真綾さん、島みやえい子さん、kukuiさん、癒月さんのようなアーティストが好きです。
男性の方はわからないのですが、ぜひ男性の曲も聞きたいと思っています。
声優さんの曲も好きです。


ぜひ、お教えください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

下記のアーティストの曲などどうでしょうか。


最後までお聴きになれますようPVを紹介しますので、
何度でもお聴き下さい。
【Anna Nalick - Breathe】
Anna Nalick (アンナ・ナリック)は、カリフォルニア出身のシンガーソングライターです。
http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music …
「In The Rough」
http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music …

【Delta Goodrem - Lost Without You】
オーストラリア出身の美人歌手です。昨年大ブレイクしました。
透き通った大変いい声です。
http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music …

【Michelle Branch - Everywhere】
Michelle Branch(ミシェル・ブランチ)は、アリゾナ出身のシンガーソングライターです。
http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music …
「Goodbye To You」
http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music …

【Elliott Yamin - Wait For You】
Elliott Yamin (エリオット・ヤミン)は、アメリカン・アイドル出身で、
この曲、Wait For Youは今年の大ヒット曲です。
http://www.slack-time.com/music-videos/RnB-Music …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この4人のアーティストの方の歌声は、とても癒されました。
私はあまり洋楽に興味・関心がなかったのですが、この方々の歌を聞いて興味がわきました。
YouTubeなどでもっと探して、聞いてみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/20 16:34

SIONという男性ソロアーティストの曲をお勧めします。



切ない、シリアス、癒される、やさしい気持ちになれるって私にとってはほとんど当てはまります。
個人的なお勧め曲は「12号室」「金魚」「30年」「街は今日も雨さ」「早く帰ろう」「ガラクタ」「夢を見るには」などなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
SIONさんですね。
早速聞いてみます。

お礼日時:2008/06/19 22:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q三谷さんと西村さん

同様の質問が過去にもありましたが、やはり気になってしょうがないので、もう一度質問させてください。
三谷幸喜さんと西村雅彦さんが、何らかの理由(演技について?)で仲違いをしたらしく、ある時期から三谷さん脚本のものに、西村さんは一切出演しなくなり、今でもずっとその状態が続いているようです。
三谷さんは西村さんを「僕が最も信頼している俳優」とまで言っていたのに、具体的にどんなことがあったのでしょうか?
もちろん、本人同士にしかわからないこともいっぱいあるのでしょうが、これほどまでの確執の理由について、もうちょっと事情をご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。

Aベストアンサー

こちらが多少は参考になると思います。

http://tv.2ch.net/tvd/kako/1006/10060/1006081927.html

参考URL:http://tv.2ch.net/tvd/kako/1006/10060/1006081927.html

Q三谷幸喜さんの舞台DVD探してます

三谷幸喜さんの舞台(パルコ)”Bad News Good Timing”のDVDを探してます。

Amazonでも無く。。。どこで購入できるか教えていただけませんでしょうか!?Yahooのオークションで出たことはあるみたいで、DVD化はされているみたいです。

前から見たかったのですが、DVDには特典映像も含まれているみたいで是非とも見たいんです!!!

よろしくお願いします!!!

Aベストアンサー

これ↓ですか?
http://www.parco-city.com/mall/commodity_param/shc/18pla017/ctc/09/cmc/PLS0027/backURL/http%28++www.parco-city.com+mall+main.jsp

Q吉田拓郎さんの曲で好きな曲 吉田拓郎さんの曲で好きな曲を教えて下さい。 宜しくお願いします。

吉田拓郎さんの曲で好きな曲


吉田拓郎さんの曲で好きな曲を教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

「どうしてこんなに悲しいんだろう」「夏休み」

「老人のうた」
若い頃には、笑いころげていました。

懐かしい曲です。

Q癒される曲、心が落ち着く曲を教えてください。

癒される曲、心が落ち着く曲を教えてください。
洋楽、邦楽を問いません。
ポップでもクラシックでもかまいません。

どうぞ、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

趣味が違うかもしれませんが、いろいろと挙げて見ました。
殆どはネット上で試聴できると思いますので、
コピペして検索して見て下さい。

--邦楽

this woman's work / Aco
赤いスイートピー/松田聖子
少年時代/ 井上陽水
涙そうそう/ 夏川りみ
夏の終わり/ 森山直太朗
ここにいるよ/ 青山テルマ
名残雪/イルカ
故郷 (唱歌)
茶摘
埴生の宿

--洋楽

One More Time - Daft Punk
Sweetbox - Everything's Gonna Be Alright
Charlene's Never Been To Me
Procol Harum - A Whiter Shade Of Pale
What a wonderful world L. Armstrong
PAUL & PAULA-HEY PAULA-1963
Change the world eric clapton
Michel Polnareff - Love Me Please, Love Me
Billy Joel-Piano Man
John Lennon - Woman
your song Elton John
fly me to the moon
Mariah Carey - We Belong Together
E. Fitzgerald, L. Armstrong -- Cheek to cheek (Heaven)
Gilbert O'Sullivan - Alone Again
Only you(The Platters)
Tammy(Debbie Reynoolds)
unchained melody
you're beautiful James Blunt
Ave Maria / Sarah Brightman
Ave Maria / Hayley Westenra
Ave Maria / Celtic Woman
Nelly - Dilemma ft. Kelly Rowland
amazing grace
My old Kentucky home. ケンタッキーの我が家
Corinne Bailey Rae - Put Your Records On
Frankie Valli - Can't Take My Eyes Off You
Inner Circle - Sweat (A La La La La Long)

--ボーカロイド
うちのボカロ大人組で「やさしさに包まれたなら」を混声4部合唱
www.youtube.com/watch?v=Nsa8fPOF1fA

Last Night, Good Night
www.youtube.com/watch?v=LiQC9WCgmIA

"Packaged"
http://www.youtube.com/watch?v=M8gIMfyV4Mg


あとはこの辺が近いかもしれません。
--ゲーム音楽
Zelda lullaby
Zelda: Twilight Princess Music - Menu / File Select Screen
Zelda: Twilight Princess Music - The Next Light Spirit

趣味が違うかもしれませんが、いろいろと挙げて見ました。
殆どはネット上で試聴できると思いますので、
コピペして検索して見て下さい。

--邦楽

this woman's work / Aco
赤いスイートピー/松田聖子
少年時代/ 井上陽水
涙そうそう/ 夏川りみ
夏の終わり/ 森山直太朗
ここにいるよ/ 青山テルマ
名残雪/イルカ
故郷 (唱歌)
茶摘
埴生の宿

--洋楽

One More Time - Daft Punk
Sweetbox - Everything's Gonna Be Alright
Charlene's Never Been To Me
Procol Harum - A Whiter Shade Of...続きを読む

Qかぐや姫、南こうせつさんの曲 かぐや姫、南こうせつさんの曲で、好きな曲を教えて下さい。 宜しくお

かぐや姫、南こうせつさんの曲


かぐや姫、南こうせつさんの曲で、好きな曲を教えて下さい。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

『妹よ』
当日私は高校生くらいでしたが、南こうすけさんの歌は大好きでよく聴いてました。
兄が私の結婚式の時に『妹よ』を唄ってくれた時の気持ちは今でも鮮明に覚えています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報