チョコミントアイス

お世話になります。
昨日セリーヌ・ディオンのTo Love You Moreをmoraでダウンロードを
し、SonicStageCP(Ver.4.1)でCD-RWに取り込もうとしたのですが
「著作権者の意向により作成できません」とメッセージが出てしま
いました。購入するときにCDの作成回数は10回とあったのに、不
可解です。
 ちなみに、過去の回答にあったようにフォーマット(初期化)済み
です。

A 回答 (1件)

CDの書き込み回数は、CD-Rに対する書き込み回数のようですよ。


CD-RWではなく、CD-Rに書き込んでみたらいかがでしょう。

http://mora.jp/help/faq/06.html#01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
実は他の曲(サンセットスウィッシュのモザイクカケラ等)は
CD-RWに書き込みができたのです・・。
もしや、レーベルによってはRW不可なのかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/20 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!