プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふとした疑問なのですが
ヤフーIDは二重ログインすることができますか?

A 回答 (4件)

ほぼ常時2台のパソコンが立ち上がっています。


IEも大体立ち上がっています。Yahooは常時ログオンなので・・・・
二重ログオンもごく普通にしています、特に不都合はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
できそうですね、自分のブラウザで試してみます

お礼日時:2008/06/20 20:22

>IEでログインした後、たとえば FireFox でログインを試みて



できましたヨ

同じブラウザではダメだと思いますけど別ならできます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみようと思います
目から鱗です
おはずかしい話ですが
言われるまで気がつきませんでした^^;

お礼日時:2008/06/20 20:23

出来ましたよ


オークションに代理参加した時に
ID画面を共有した事が有ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみます
ありがとうございます

お礼日時:2008/06/20 20:23

IEでログインした後、たとえば FireFox でログインを試みて見ればすぐに分かるではありませんか(^_-) やって見れば? ブラウザは何でもいいのです。

たぶん駄目じゃないかと思いますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみます
回答ありがとうございます

お礼日時:2008/06/20 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!