dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆様おはようございます。

あくまで私が今まで聞いてきた限りの話しなのですが、細身の女性が
好きという人は何度か聞いたことがあるのですが、筋肉質な
女性が好きという話しは聞いた記憶がありません。
ただ、少なくとも私は筋肉質な女性が好みなのですが、
男性の好みとしては珍しいでしょうか?
(ちなみに今、仲良くしてくれてる女性も長身で筋肉質です。
彼女は私の今までの質問で何度も登場してる女性ですので、
細かい説明は省きます)
皆様からのご回答をお待ちしております。

A 回答 (4件)

珍しいのかもしれませんがおかしいとは思いません。


私もやせ形筋肉質の女性が好みです。
身体の自己管理がきちんとできる人には知性を感じます。

逆にふっくらグラマータイプはだめです。
子どものころにトラウマがあるので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
つまり、sirosir0様は細身だけど筋肉が付いてる女性が
好みなのですね。なんとなくわかる気がします。

お礼日時:2008/06/22 12:09

少し珍しいかもしれませんね。


しかし人の好みは十人十色なので気にする必要は全く無いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>人の好みは十人十色なので気にする必要は全く無いと思いますよ。

そうですね。彼女には仲良くしてもらってるので感謝してます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/22 12:17

少ないんじゃないでしょうか。


わたしはグラマータイプが好きですね。一般の日本人はちょっと細めが好きなようです。あのテニスの上手な黒人プレーヤーの姉妹、筋肉だけという感じですね。あそこまで立派な筋肉だと引いちゃいます。

この回答への補足

お礼を書き忘れてました。すみません。ご回答ありがとうございます

補足日時:2008/06/22 11:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのテニスの黒人プレーヤーの姉妹というと、ウィリアムズ姉妹の
ことですね。私は彼女達よりもマリア・シャラポワを
筆頭としたロシア系の選手が好きですね。強くて美しい人にひかれます。

お礼日時:2008/06/22 11:38

珍しいとは思いますが、別に悪い事ではないと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり珍しいのですか…ご回答ありがとうございます。
ただ、オリンピックや世界陸上でロシア系の国々の選手を見てると
筋肉質で美しくて強い女性アスリートが多いですよね。
そういった女性達が好きな人はそれなりに存在しそうな気がするので
すが…これも珍しい好みになってしまいますかね…

お礼日時:2008/06/22 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!