電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4Lサイズ位のメンズのポロシャツを探しています。
(20代前半の男性用です。)
大きいサイズもあるブランドがあったら教えて下さい。
(フレッドぺリーにサイズがなくて残念です。。。)

A 回答 (3件)

こちらはお探しになりましたか?


お店でもネットでも買えるみたいですよ。

http://www.grand-back.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、参考にさせて頂きました。最初に回答をいただいたのでcatsamuraiさんにポイントを差し上げたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/23 01:17

ティンバーランドもかなりデカイですよ。


レナウンが直輸入モノを扱っています。
http://www4.kinghost.com/asian/mokio/mondo64/16/
こんなサイトも
http://www.l-collection.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ティンバーランド好きみたいです!夏に向けて鮮やかな色を探しているので教えて頂いたサイトも参考にしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/23 01:27

LLbeanならあるでしょう。


http://www.llbean.co.jp/
Jfitという但し書きが無い限り、USサイズなので気をつけてください。
180cm80キロの私がMサイズです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。私のカレと身長が同じなので親近感が沸きました(体重は3ケタですが…。)参考にさせて頂きたいと思います。

お礼日時:2008/06/23 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!