dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

都内でmacが置いてあるネットカフェを探しています。
会社でmacを使っているのですが、家はwindowsで、家で仕事ができずに困っています。
会社ではi movie、i movieHDを使って仕事をしています。
アップルストアでone to oneのレッスンを受けてますが時間が足りず、ネットカフェでmacが置いてあるところはないかと思っております。
キンコーズのHPを見たのですが、ちょっと値段が高いので
もしご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

http://www.aprecio.co.jp/shinjuku/service_guide. …
iMac G5 があるそうです。
あと、AppleStore 銀座にインターネットカフェがありませんでしたっけ?

この回答への補足

的確な回答ありがとうございました!
すごく参考になりました!!

アップルストア銀座店にはone to oneで行っているので
カフェとしても使えるのか聞いてみたいと思います^^

どうもありがとうございました!

補足日時:2008/06/25 00:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、間違って、補足にお礼をつけてしまいました><
すいません。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/25 00:24

ネットカフェとして営業じゃなくて単にハンバーガー店なんですが、数ヶ月前に新宿店へ行った際にはiMacが2台あって操作できました。



ここ最近の事情は不明ですがよければランチがてら行ってみてください。
http://jsb-cafe.baycrews.co.jp/shop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!
今日はもう遅いのであれですが、明日お店に電話してみます^^
どうもありがとうございました☆

お礼日時:2008/06/25 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!