【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

昨年1月に子供を出産しました。
妊娠中はシミが出来やすいということで紫外線対策はかなり気を使ったのですが、新しいシミが出来たり、薄かったシミが濃くなってしまいました。
百貨店で販売している美白美容液やスポッツタイプの美容液を使用していますが改善しません。
実際にシミが薄くなった化粧品があれば教えてください。
特に美容液ですと嬉しいです(乳液・化粧水は現在使用しているラインが気に入っているので出来れば変えたくありません)。
宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

EGF美容液はどうでしょうか。


EGFという美容液はノーベル賞を受賞した肌を再生する成分で、以前は大変高級だったんですが最近手が届く範囲になってきました。

以下のサイトだと小分けの販売をしているようなので試してみるのもよいと思います。

参考URL:http://viso.jp/pioneer21/1.1/545/
    • good
    • 0

ANO6の方の回答でBBクリームの話が出ましたが、


BBくりーむならハンスキンのBBクリームがおススメです!

本題に入りますが、美白化粧品なら
韓国のソウル大学医学部の教授が開発した4Nという美白化粧品がおススメです!韓国では大人気のようです。
一度試してみてください。

参考URL:http://www.iloveseoul.co.jp/SHOP/welskin0001.html
    • good
    • 1

NO.3の方も回答していらっしゃいますが、BBクリームがお勧めですね。


1本で、紫外線対策やシミ、しわ改善、水分補給も補ってくれてファンデーションの代わりもしてくれます。
お肌の弱い方には是非お勧めだと思います。
ただ、韓国の化粧品なので、どこのメーカーの物が、良いか悪いかのお勧めがしずらいのが申し訳ないのですが(^^;
私が使ってるメーカーの通販で買えるサイトのリンクを参考に貼っておきますね。

参考URL:http://skin79.cart.fc2.com/
    • good
    • 0

若い頃の日焼けが原因でシミができてしまい


いろいろやりました(苦笑)

ハイドロキノン、トレチノイン、レーザー、フォトフェイス…
化粧品も市販のものからドクターズコスメ、エステサロンのもの・・
とにかく色々やってみました。

結果、これというものは一つもありません。即効はない、
ということです。

レーザーは、当てて1週間してらかさぶたになり、取れましたが
その後数日で以前より黒くなってしまい、結果その後1年半とれてません。
再度レーザーと思いましたが最初の結果に 怖くて当てられません。
レーザーも完璧ではないということです。

でも、今、だいぶ薄くなってきてはいると思います。
レーザー照射後、コンシーラーでも消えず、悩んでいたのですが
ミシャのBBクリームがカバー力もあるせいか
それだけで殆どわからなくなってます。

皮膚科で貰ってるビタミンCの服用と、化粧水前のヒアルロン酸
美容液、資生堂ハク、月二回のエステでのフォトフェイス。
これを始めて約3カ月でかなりよくなったと思います。

結果何が効いてるのか複合しているのでハッキリとは
言えませんが、フォトフェイスはかなり効果ありと思いました。
まだ5回程度ですが、確実に肌は若返っていると実感しています。
    • good
    • 0

よくCMで聞くアルブチンなんかは、今あるシミに全く効き目はありません。

これからできるしみに有効なんです。
いまあるシミに有効なのはハイドロキノンって成分。
ただ、日本では少しの量しか化粧品に配合できないので、これもまた即効性はありません。
レーザーも何回目でシミが無くなるかは分かりません。
たぶんすぐシミが浮き上がってきます。
シミが出来るたびレーザーするか、
シミがちゃんと隠れるコンシーラーを使ったほうが早いかもしれません。 
    • good
    • 0

既にお使いかもしれませんが、シミ消しだと資生堂のHAKU2が有名ですよ。

美白美容液です。

No.1さんも仰っていますが、シミ消し用化粧品の効果を実感するにはかなりの月日がかかると思います。
HAKUができたのは結構最近ですが、それまでの美白化粧品はいずれもシミを「予防する」ためのもので、シミを「消す」というのは不可能だったそうです。
つまり、つい最近まで「シミ=一度できたら消えない」が当たり前だったんです。

資生堂はHAKUを発売する前にモニターを募りましたが、そのお試し期間はなんと一年間だったそうです。
一年使い続けないと効果を実感できない、と考えているからだと思います。
上の話と併せて、それくらい、シミは消えにくいものなのです。

ですので、質問者様も一年は同じものを使い続けてみてください。
もどかしいかもしれませんが、コロコロと違う商品を使ってもきっとお金の無駄だと思います…。
    • good
    • 0

薬でシミを薄くする事は大変長期間掛かります.


新しく出来るメラミン色素を抑える作用を期待しているんです.出来たシミは皮膚の新陳代謝で薄くなるのを待つんです.薬が此処を消すんではないからです.
直接直ぐ消したい場合は,レーザー治療をするしかありません.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!