プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理の時、お風呂にはいると異常なくらい下の毛(陰毛)が抜けます
引っ張って抜いているわけでもないのに
すぐにぬけてしまいます…
そのせいか下の毛が薄くて割れ目が見えてしまいそうです。。。。
内側の毛が特によく抜けてしまうため
内側の毛が特に薄いです…
コレって異常ですか??
病気ではないかと心配です。。。。
今高校生です。生理は毎月来ています
それと下の毛が薄い人って男性はどう思いますか?

A 回答 (4件)

私も生理中よく抜けます。

何でしょうね(笑)
たぶんナプキンで蒸れたり、血液がつくのでそれの影響ではないかと思いますよ。
明らかになくなるくらいまで抜け落ちるのでしたら別ですが、少し薄くなる程度でしたら問題ないかと思います。
私も濃いほうではないですし、特に内側はあまり生えません。
元がこうだから、しょうがない・・・のかな?
    • good
    • 0

無理なダイエットしてたりすると抜ける場合があります。

また危険物質が体内に入っているとそれを排除するために毛が抜ける場合があります(被爆者などはこの典型)
下の毛の薄い女の子は男性からは好かれますよ。ボクも毛の薄い子大歓迎なんです。あそこがよく見えるから。毛が薄いからって全然気にしなくてもいいですよ。ワレメが見えちゃうと恥ずかしいですか?それが嫌だったらあそこにつける「かつら」も発売されてますよ。でも男性の立場から行ったらあそこの毛の薄い子は素晴らしいですね。
    • good
    • 1

>それと下の毛が薄い人って男性はどう思いますか?



自分には魅力的に思えますけどね。

よく下の毛が濃いことで悩んでいる女性のほうが意外と多いように感じますね。それから比べるとあなたは羨ましく思われることでしょう。けっこう処理のために毎日のように努力しなければならないのですから。それにお金だってかかっちゃうのですからね。

それから薄いと可愛いデザインの下着なんかよく似合うように成ります。いまは一歩進んで全部処理してします方も増えています。これ”パイパン”と言うのです。

もし自分がイメージするキュートな女の子ならば薄いままでいてほしいですね。出来れば全部処理してもいいのですがね。・・・
    • good
    • 1

30代の女性です。


体毛が抜ける原因は、主に過度なダイエットやストレスにあります。よく頭髪が抜けるとは言われますが、陰毛等の体毛も抜ける場合もあるようです。
私も高校生の時は部活をしていて、体重制限(過度なダイエット)とプレッシャー(ストレス)で、一時的に、首から下の体毛が全部抜けてしまいました(私の場合は生理も止まりました)。もちろん陰毛も全部抜けて、性器は丸見え状態でしたの、プールの着替えや修学旅行のお風呂とか苦労しました。当時は誰にも相談出来ず、本とかを読んで調べてました。結局、部活を辞めて、すべてから開放されると、元通りに戻りました。
もちろん確実に原因を突き止めたいのであれば、病院で診察を受けるのが一番です。
ちなみに、最後の質問ですが、私が知ってる範囲の男性は、陰毛が薄い女性の方が好きなケースが多いようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています