電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実際に毎日食べはしないんですけど(笑)
毎日食べてもいいぐらい好き!って食べ物ありますか?

和食、洋食、中華、エスニック、ファストフード…
果ては飲み物やお菓子まで…口に入れる物なら、何でも結構です。

皆様は何ですか?

A 回答 (33件中21~30件)

毎日、食べられるとは思いませんがピザが大好きです


ピザというよりチーズ??チーズよりもタバスコ??(笑)

我が家ではピザを月1~2回は食べます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピザ<チーズ<タバスコ?(笑)
辛い物苦手でタバスコの美味しさが理解できないので、コメントしづらいのですが…

ピザ自体は私も大好きです。チーズたっぷりで(^^;)

月1~2回は多いんでしょうかね?
ピザパンなら、たまに食べますけど(笑)
宅配ピザなんかは3ヶ月に1回ぐらいしか取らないので、少なくともうちよりは多いです(^^;)

今度宅配ピザを頼む頻度をアンケートしてみましょうかね(^^)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/23 22:25

がると申します。


えと…「ない」です。

…困った事に、非常に浮気な舌でして…同じものが続くと、どんなものでも駄目だったりします orz
本人好物だと思ってたモノですら全滅でしたから…多分「毎日食べても飽きない」食べ物が、自分には存在していないンだと思います。
まぁ好きなモノ自体はたくさんあるので、ローテーションすれば全然OKなのですが。

こんな変わり者のおっちゃんもいる、って程度に見ていただければw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇっ!?ないですか…ないと言われたら、コメントしづらいんですが(^^;)
どんなに大好物でも毎日食べてたら、絶対飽きるんだと思いますが…

好物はたくさんおありとの事なので…
「一番好きな食べ物はコレ!」と言う物だけでも教えて頂けるとありがたいです。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/23 22:20

こんにちは。



和食では、刺身湯葉・讃岐うどんのぶっかけ
洋食では、カレーライス
中華では、冷やし坦々麺

デザートでは、アップルマンゴーパフェ・レイシー
黒タピオカ入りココナッツミルク・六花亭バターサンド

つまみでは、ピスタチオ・東ハトのビーノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ分類別に答えて頂き、感謝いたします。

うどんとかカレーは、さすがに人気ですね~
刺身湯葉に冷やし坦々麺…実は私、どちらも食べた事ないんです(^^;)
機会があれば、いつか食べてみたいとは思ってるんですが…

六花亭バターサンドって北海道の銘菓ですよね?
だいぶ昔にお土産で貰って以来食べてないんですが、もっかい食べたいです~(^^)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/23 22:17

プッチンプリン。


夢はプッチンプリンが毎日食べられるほどの安定収入を得ることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プッチンプリンは昔から変わらぬ味で、食べると何となくホッとしますよね。
最近プッチンプリンは食べてませんが、私も一時期ハマってました。

たらふくプッチンできるといいですね(^^)頑張って下さい。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/23 22:12

私は甘党なので、甘いものなら何でもOKです。


特に好きなのが まんじゅう もなか ぜんざい たい焼き きんつば あんパン などです。
共通しているのが 「あんこ」 です。
最近は業務用のあんこ(1kg入り)を買ってきて食べてます。
この方がずいぶんと安いので、思いっきり食べる事が出来ます。
毎日食べてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんこ~いいですねぇ(^^)
中でも、久しぶりにぜんざい食べたくなってきました(笑)
洋菓子より和菓子派なので、あんこは一番好きな甘味です。

しかし、あんこ1kgなんて実際見た事はないですが、すごい量なんでしょうね(^^;)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/23 22:10

『白米』


実際毎日食べていますが 
 あきません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白米は食事の中心ですもんね。
やっぱり米を食べないと、食事の満足感が違います…

私にとって白米は、飽きる飽きないを超越した存在です(^^;)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/23 22:08

”バニラ系”のアイスですね。


病気の時でもいけます。
今日は体調が悪いので朝も昼もこれだけでした。

ドリンクはアイスの麦茶ですね。
毎日OKです。

お菓子ではミント系のガムです。”キシリトール”がお気に入り!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バニラアイス!王道ですけど、やっぱりバニラが一番ですよね~
病気の時でもいけるなんて、本当にお好きなんですね(^^)

あんまり食べ過ぎてお腹こわさないように、気をつけて下さいね。

早く体調回復される事をお祈りしております。

体調が優れない中お答え頂き、ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/23 21:58

冷やし中華、つけ麺、日本そば、そう麺、ひやむぎ、タラコスパゲッティ。


これらなら、毎日でも大歓迎。

逆に駄目なのがカレー、シチュー、オムライス。
嫌いじゃないけど、毎日では飽きるね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり季節選びそうですけど、一応麺類と言う事でよろしいですか…?(^^;)
麺類はたくさんの料理がありますから、確かに飽きはこないでしょうね。

カレーは賛否両論分かれてますね~
どれも美味しいですけど、濃い目の味付けですしね…

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/23 21:57

アルコール


工業用以外なら なんでもOK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルコールは遅かれ早かれ必ず出ると思ってました(^^)
お酒好きの方なら、何よりもアルコールですよね。

私の父(大の酒好き)に同じ質問をしても、全く同じ答えをすると思います(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/23 21:53

カレーです。



あと炊き立てのご飯かな。

ちなみにGW中5日間、家から一歩も出ずに白いご飯と梅干だけで過ごしたことがあります。
その後、外食したら何食べてもおいしく感じられました。
塩分と脂のおかげですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

炊きたてご飯は王道ですよね!
ツヤツヤの炊きたてご飯は、何よりも食欲をそそられます。
そこに程よくスパイスの効いたカレールー…最高ですね(笑)

ご飯と梅干…美味しいですけど、5日連続は逆につらいですね(^^;)
確かにそこまですると、外食がものすごく美味しく感じられそうです。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/23 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!