都道府県穴埋めゲーム

ウィンドウの最小化には普通右上のボタンが使われますが
キーによる操作もあるようです
alt+tab,alt+space+Nなどは知っています
ほかにもあるでしょうか
知っている方は回答していただければと思います

A 回答 (3件)

Windowsでの話ですよね?



Windowsキー+Dで全てのウィンドウが最小化されます。
もう一度押すと元に戻ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございますm(_ _)mペコ
Windowsキー+Dは初耳でした^^
早速使ってみたところちゃんと最小化しました^^♪
ありがとうございました

お礼日時:2002/12/09 22:19

98からだと思いますが


左下「スタート」のクイック起動バーに
デスクマークのアイコンがありますが
これをクリックすると全部のウィンドーが
一度で閉じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Windowsキーのみをおすというわけですね
これも最小化できました
回答ありがとうございました

お礼日時:2002/12/09 22:26

こんばんは。


私は、Windowsキー+DあるいはMをよく使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Mでもいけるんですね
ドレドレφ(..)φ MとWindowsキーと。。。
Σ( ̄□ ̄;;;)!!オオオオッ
ちゃんと使えました^^
ありがとうございました

お礼日時:2002/12/09 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報