ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

こんばんは~。

オッサンが歌って格好イイ曲とMVを推薦して下さい。

私は・・・
addicted to love - robert palmerと

あと
Philip Bailey & Phil Collins - Easy Lover かな

皆様の推薦をお待ちしております♪

A 回答 (3件)

下記の曲などどうでしょうか。


フィリピンパブなどで歌いますと、
拍手、喝采です。練習して是非お歌い下さい。
【Celine Dion - My Heart Will Go On】
タイタニックの主題曲です。
スローテンポで歌いやすいと思います。
http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music …

【Daniel Powter - Bad Day】
やや高音ですが、歌えると受ける曲です。
http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music …

【Bon Jovi -You want to make a memory】
Bon Joviの代表曲です。大変、スローな曲です。
http://www.slack-time.com/music-videos/Rock-Musi …

私ですか。
今もカーペンターズの曲を歌っています。
フィリピンパブでは、カーペンターズのお兄さんといわれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jakyy様、こんにちは。
先日はどうもありがとうございました♪
あのラストの可愛い彼女の曲が一番好きなんです。
でもフィリピンパブって(笑)

>Celine Dion - My Heart Will Go On
え?これを歌っちゃうのですか、流石!

>Daniel Powter - Bad Day
keyが高めじゃないですか? ま、好感度ありますが♪

>Bon Jovi -You want to make a memory
彼はオサーンというか「同世代」なんですよね。
それなのに最近も頑張ってるし。現役ノリノリでしょうかね。

>私ですか。
>今もカーペンターズの曲を歌っています。
>フィリピンパブでは、カーペンターズのお兄さんといわれています。
私もclose to youとか歌っちゃいますよ♪

・・・あの・・・「オッサンが歌って超カッコいい曲」というのは
「MVの中でオッサン・アーティストが歌う様が超カッコいい曲」という意味だったのです(笑)。
やっぱ素人がカラオケ・バージョンの質問になってしまったのかしらん(汗)

お礼日時:2008/06/25 09:33

『What a Wonderful World』Louis Armstrong


最近はCMにも使われているので若い方が聴いてもすんなり聴けると思います。

『Stardust』Nat King Cole

両方とも、落ち着いたおじさまが渋めに歌うと、しびれます!
いかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!!

ご推薦ありがとうございます♪
2曲とも渋いオジサマが歌うと似合いそうですよね!

私は昨夜ちょっと酔っ払って「格好イイオジサマが歌っている超イケテる曲」を質問したつもりが、
「オジサマが歌うカラオケ用の洋楽」質問となってしまいました(汗)
我ながら日本語、変だと思いました(笑)

ありがとうございました♪

お礼日時:2008/06/25 10:12

オールディーズのファンの人、おぱーぃ(・(・


いると思うヵら気に入ってくれるかわかンなぃケド、
ぁぃが選曲しときまあす♪

ポップパンクレーベルで有名なドライブスルーから
House of fools←モダンロック、カントリー
http://www.purevolume.com/houseoffools
っての出てますw

一昨年あたり?でエモカウントリーだったけかなあ
わけわかんなぃジャンルで呼ばれてたのもドライブスルーからでてるおw
limbeck←カントリー、ロカビリー
http://www.myspace.com/limbeck


ぢぁ、またにィー↑↑
(〃ゝД・☆)v{バィセコー  (○´∀`○)v{バィバィセコー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

somei-yosino chan、先日はthanks!
>おぱーぃ(・(・←へ~今度使わせてもらうわ^^オバが使うとキモイよね?

>House of fools←モダンロック、カントリー
曲調はいいんだけどさ、オッサンじゃないじゃん♪
てか貴女からしたら十分オッサンか(笑)

>わけわかんなぃジャンルで呼ばれてたのもドライブスルーからでてるおw
>limbeck←カントリー、ロカビリー
うん、なるほど。 オッサンだねこりゃ(笑)。
わけわかんね~

2曲ともオサーンなんだけど若々しい感じの曲で楽しかったです^^
推薦してもらわないとわからないのよね、この新鮮な感覚って。
thanks a lot!

お礼日時:2008/06/25 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!