dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

https://www.youtube.com/shorts/rRprZ15eCCA?featu …
よく聞く曲なのですがなんて曲かわかりません
ご存じの方いたらお願いします
動画の後半のほうが結構わかりやすいと思います

A 回答 (3件)

ヴィバルディ「四季」の「冬」っぽい。

    • good
    • 1

こちらのツールなら簡単に曲名を探すことができますよ。



【鼻歌検索も可能!曲名を瞬間に探す無料音楽検索ツールを紹介!】
https://www.leawo.org/jp/tips/hum-to-search-musi …

ご参考までに。
    • good
    • 0

No.1さんのおっしゃる通り、「冬」の第一楽章です。


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!