プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ア マ ポーラ マ 何語?」について教えてください。
ラテン系ですよね?

A 回答 (2件)

スペイン語です。

今思い出した部分ですが「yo te quiero~」とかありますので。検索すると出てくるのではないでしょうか?いい曲ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと近頃昔の曲にはまってまして。。。
THE POWER STATIONとか。
ロバートテイラーは亡くなったとか。。。残念。
ともかくも、ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/26 08:41

No.1です。

曲名の「アマポーラ」ですよね?「アマポーラマ何語」というバンドとかじゃあないですよね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マを付けたの余分でしたね。
ア と ポーラ は何となくわかりそうだったので。
ありがとうございました。
夜遅くすいません。

お礼日時:2008/06/26 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!